4月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
4月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
4月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:世界(正)
仕事:カップのクイーン(正)
対人:ソードの5(逆)
金運:カップの4(正)
総合アドバイス:ワンドの10(正)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
理想の人との出会いが訪れやすい月。
前から知り合いだったような どこか懐かしい感覚を覚えたら、そのまま親交を続けて吉。もしかしたらツインソウルや、ソウルエイトの可能性が高いで。ポジティブでいればいるほど良縁に恵まれやすくなります。

恋人・パートナー有りの人
結婚への話が進む可能性大。
相手によってはプロポーズも用意しているかもしれません。とはいえ、幸運にあぐらをかかずに自分磨きを継続して吉。運が良いゆえに油断していると、その運も離れていってしまいます。自分を想ってくれている相手へ感謝の気持ちを忘れないでいましょう。

仕事

気持ちに余裕の持てる時期。
自分の力量を間違うことなく的確に業務を処理していけます。しかし、勢いがついてしまうと小休止も取らず突っ走ってしまう事があるので、オンとオフのメリハリはちゃんと取りましょう。
疲れが溜まっているなと感じたら、休日や仕事帰りに(早帰り制度がある人は是非その日に)指圧マッサージへ行くと吉。筋肉やリンパに溜った疲れが取れて、モチベーションも上がります。

対人

運が良い(調子が良い)月ゆえに、何気ない言葉が誰かの反感を買ったり、傷付けやすい時期です。幸い 素直に謝罪すればすぐ許してもらえそうなので大事には至りません。波に乗っている時こそ謙虚さを忘れずにいてください。
「勝って兜の緒を締めよ!」の月です。

金運

入ってくるお金に対して出ていくお金も多く、結果的にトントンな状況になりやすいでしょう。簡単なもので良いので、何が必要で何にお金を掛けすぎているか家計簿を作り、チェックしてみましょう。
今月は自分のお誕生日以外はなるべく倹約し、副業収入ルート(フリマやLineスランプ、スキル販売サイトなど)をしている人は、すき間時間にこちらを活かすと吉です。

アドバイス

好調月なのでつい気が大きくなり「もっともっと」と欲張りに発展しやすい時期。しかも無意識な場合が多いのが欠点です。
自分の言動を人から指摘されたら、ありがたい機会と捉えて素直に非を認めましょう。今月はお気に入りの神社やふと気になった神社へ足を運ぶとGood。参拝時はお願い事を託すのではなく、感謝の気持ちを伝える事で運も活性化しますよ。

4月生まれの皆さんは今月がお誕生月ということもあり、全体的に幸運の多い1ヶ月となるでしょう。主に他人に対する思いやりを忘れなければ何事もスムーズに運びやすいので、常に謙虚さと感謝の心を忘れずに進んでください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す