3月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
3月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
3月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:隠者(逆)
仕事:女帝(正)
対人:カップのクイーン(正)
金運:ワンドの10(正)
総合アドバイス:ワンドのペイジ(正)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
過去に恋愛で痛手を被った人も、今月は「また動いてみるか」と前進する気持ちになれそう。
とはいえ、まだ恐怖心(トラウマ)が残っている状態なので無理は禁物です。まずは美容や趣味を充実させるなどで自分磨きをし、少しずつ自信を付けましょう。

恋人・パートナー有りの人
マンネリを感じていたカップルは現状維持をメインに少しだけ明るみが差し込む時期。何か興味を惹かれる物事やイベントがあれば、一緒に参加してみましょう。喧嘩をして気まずい状況だったカップルもふとした切っ掛けで素直に謝るタイミングが訪れそうなので、意地を張るのはNGです。

仕事

バイタリティ溢れる仕事運です。
業務自体も良い流れをキープ出来るので、無茶さえしなければスムーズに仕事が出来ます。女性でも男性でも自分の課かグループなど一緒に仕事をする人たちへ、ちょっとした差し入れをする等の気配りも◎。
転職を考えている人はアーティスティックな分野を視野に入れてみると良さそう。上司が女性だったり、職場の半数以上が女性の方が上手く行きそうです。

対人

優しさが優しさを生む良いサイクルです。
このカードは「妻」や「母親」も表すので、今月は母親に対して何か孝行をしてみたり、男性なら奥さんへちょっとした労いをしたり愛を伝えるのも良いでしょう。その際、”気恥ずかしい”・”いきなりで驚いた”等で奥さんが素直な反応を見せてくれなかったとしても、落ち込まなくて大丈夫。貴方の愛は伝わっています。
疲れている時まで無理をしなくていいですが、笑顔が吉です。

金運

何か払い忘れているローンや請求、人に借りたままのお金はありませんか?
今月は「身から出た錆」が現れやすい時期。上記の事項が何もない場合は、ストレス発散に買い物へ走るなどのお金の暴走に注意。手堅く財布の紐を締めましょう。
ただし、家族や恋人・付き合いの深い友人などへの奉仕(食事の奢りや贈り物など)は◎!支払い時は気分良くお金を払う事で、金運の巡りが良くなっていきます。

アドバイス

今月は色んな分野で良い知らせが届くかもしれません。
特に悩んでいた事ほど、吉報がやってきやすい時。情報収集が開運のカギとなるので、自分が知りたい情報について常にアンテナを張っておくと良いでしょう。待ち望んでいた相手から連絡が来る可能性も高い時期です。

今月は仕事運と対人運が好調な代わりに、金運に怪しい影が近づいてきていますね。お金の貸し借りにはくれぐれもご注意を。ストレスが溜まってしまって自分の為にお金を使いたくなったら、上限金額をしっかり決めて動けば痛手はありません。計画性が大事と言えるでしょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す