2月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
2月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
2月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:ペンタクルの9(正)
仕事:ソードの4(逆)
対人:ペンタクルの5(逆)
金運:カップの2(逆)
総合アドバイス:ペンタクルの6(正)


これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛
独身の人
自分の理想に近い相手が現れやすい時です。
接する機会があるなら、いつ会っても(いつ見られても)良いように清潔で品の良い服や髪留め、カバンなど服飾にお金をかけてみると吉。ただし、高級ブランドで身を固めると「お金のかかる人」と見られ距離を取られてしまる可能性があるので注意。どうしても高級ブランドを身に着けたい場合は、パッと見では分かりにくい、さり気ない部分で。

恋人・パートナー有りの人
家族や友人に恋人を紹介したりなど 現実的な面で発展の気配があります。
デートはいつもよりお金をかけてみると、互いの満足感や愛情がアップするでしょう。今月に何か二人だけの記念日があるなら、旅行の計画を立ててみるのもGood。

仕事

やるべき事が多くなり、業務も活発になりますが変動事項も多くなる可能性あり。そのため、休みたいの休めない等の状況に陥ってしまいやすく、ストレスも比例して溜まりやすいです。
何とか ON・OFFのメリハリを確立させたい時期。休日には日光浴や森林浴で30分~1時間かけての散策がお勧めです。時間が無ければ、YouTubeなどで自然界を紹介している動画などを見るのでもOKです。緑を浴びましょう。

対人
落ち込んでいた対人運がようやく活性の「か」の字に入りました。
過去に自分へ害をなしていた人を少し許せるようになったり、その人の事について良い意味で考える事を止めれるようになり、息がしやすくなります。
まだ嫌な人が傍にいる場合は極力、近付かない事を前提で「自分」を強く持ちましょう。

金運

趣味にお金を使いこんだり、とても親交ある大好きな人からお金を貸してほしい等の申し出に つい応えてしまいやすい時期。
趣味に使うお金なら多少の得るものはありますが、人に貸したお金は返らないと思って正解です。悔いのない選択をしましょう。

総合アドバイス

今月は貴方の中で慈愛の精神が活発になりやすいため、周りに優しく出来る時期です。誰かに優しくするとき、見返りを求めず「陰徳を積む」気持ちで接することが開運へのカギとなります。

2月生まれの方の4月は恋愛運が好調と出ました。
恋愛とは、つい男女のことをイメージしがちですが、家族愛や友達愛など「人間愛」も当てはまります。いつも自分を支えてくれている人へ、日頃の感謝を込めて食事をご馳走したり、お菓子などを贈るなど 愛を贈るのにも良い時期ですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す