1月生まれの人×4月の運勢

記事
占い


1月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
1月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:吊るされた男(逆)
仕事:カップの10(正)
対人:運命の輪(正)
金運:カップのクイーン(逆)
総合アドバイス:ソードの10(逆)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛
独身の人
良いなと思える人がいたとしても、一旦止まって確認しましょう。
もし過去と同じパターンになりそうだと思ったら、それがなぜ継続しているのか、自分で断ち切るにはどうしたら良いかを熟考する必要がありそうです。

恋人・パートナー有りの人
今一つ関係が上手く行かないかもしれません。どこかチグハグというか、些細なすれ違いが起きやすいでしょう。関係において回復(修復)可能ではありますが、問題が発生していればいるほど時間はかかるでしょう。

仕事

非常に良い流れです。チームで仕事をしている人は団結力が高まりやすく、上手くやればストレスも少なく仕事に集中できます。たとえ誰かがミスをしたとしても、頭ごなしに責めるのではなく良かった点と悪かった点を冷静に評価して次に繋げるモチベーションを持たせてあげると◎。貴方自身の評価も上がります。
個人業の人は、期待してなかった仕事に依頼や利益上乗せが付いてきたり、臨時収入が入る気配があります。

対人

大きな変化がやってきます。
基本的にはとても良い流れですが、その中で止むを得ない別れも含めての「大きな変化」です。一生の友と呼べる相手と出会ったなら、怖気づかず信仰を深めてみましょう。過去のわだかまりが解消されやすい時期でもあります。直感は信じてOK。

金運

今月は財布の紐はキツめに絞っておきましょう。
信頼していない人とのお金に関する取引や、安易な奢りには注意して。また、ストレスが溜まったら何も考えずにお金を使ってしまいやすい時。心中穏やかでない時にどうしても欲しいものを見つけてしまったら、一晩眠って冷静になってから決断しましょう。

総合アドバイス

ようやく夜明けの時です。
特に3月中何かと不運に見舞われていた人ほど、今月は良い流れがやってきます。しかし、ここで有頂天にならず 謙虚さと感謝の心を忘れずに行動しましょう。ストレスが溜まった時はリラックスドリンクを飲んだり、ストレッチをするのがお勧めです。ヨガを習っている人は積極的に通うのも吉。


1月生まれの方の4月は仕事運が一番好調と出ていました。
新年度ということもあり、ますます活気づくのやもしれませんね。既に多数の仕事を任されている人は腕の見せ所と言えるでしょう。新入社員の人は、早く慣れようというより、仕事を指導してくれる先輩上司の言葉をよく聞き、報告・連絡・相談を意識しましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す