おはようございます。週のスタート月曜日!

記事
コラム
 昨日、「習慣化」について話を
聞くことがありました。
「21日間継続して、続けること習慣化できる!」


そして、今月は後何日だ??
とかぞえたら、
後21日です!

2023・4・10(月)より
習慣化を兼ねて ブログスタート!
少しずつ 初めの一歩です。

みなさんは 今日 何を思い、考え
朝の時間を過ごされていますか?

私は 
体が元気で目覚められたことに
「ありがとう」とベットから出て

今日は、NO2のブログを記入しました。

同じように与えられた
大切な時間・・・
気持ちよく(心も体も)
過ごせるように 

私も生きます(なんだか重い??)

朝のバタバタ 出勤、登校、家事、
を朝の運動会、
りリレーをしているみなさま

「それも またよし」子育てにおいてそうやって過ごす
ライフステージは 通過点です。(私もそうでした)


素敵な1日でありますように・・・

「今日も1日 いちゅんどー」



「世の中のシングルママ
子育てママ(不登校・自閉症)お悩みママ
寄り添います。」いづるママでした。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す