潜在意識を浄化させる魔法の言葉②~「捨てる勇気を持つ」

記事
占い
より自分らしく、
もっとおおらかに、
楽しく、
愛され、
豊かに、
そして自由に日々の生活と人生を楽しみたい…

と思っているのに、なぜかうまくいかない。

もしかしたら、その原因は、
他人に気を使いすぎたり誰かの価値観を鵜呑みにしたり、

また必要のない不安や思い込みによって
あなたの心が曇ってしまっているからかもしれません。

・願望成就できない
・不安に押しつぶされそう
・悪いことばかりが起きる
・恋愛も人間関係も仕事面も金銭面も上手く行かない

このような人は、心の曇りが原因です。

その曇りを取り、心を浄化することができるのは、他の誰でもありません。

あなた自身です。

特別な道具は必要ありません。

ただ「言葉」を変えれば良いのです。
あなたが頭の中で考える言葉、そして口から発する言葉を。

言葉を変えることで、「潜在意識」が変わります。

潜在意識を変えることで、心が浄化され、「人生」が変わります。

この記事は、「魔法の言葉」で心を美しく浄化するためのエッセンスを凝縮しています。

楽しみながら、ワクワクしながらお読みいただけるととてもうれしいです。

この先を読み進めるたび、
魔法の言葉を1つ唱えるたびに、
あなたの心は癒され、磨かれ、さらにあなたらしく輝きはじめることでしょう。

私のブログでは
①潜在意識を浄化する習慣
②潜在意識を浄化する考え方
③対人関係を浄化する方法
④マイナス思考を浄化する方法

という4つの項目について、毎回ランダムにお伝えさせていただきます。

私のブログ一覧を見れば、過去の記事もご覧になれます。

今後も色々なテーマで記事を追加していきますので、ぜひ更新を見逃さないようにフォローして一読してみてください。

本日のテーマは、
「①潜在意識を浄化する習慣」の、「捨てる勇気を持つ」

ということについてお伝えさせていただきます。

いくつもの悩みが積み重なり、思考の歯車が止まってしまう。
そして、現状の不安や悩みから抜け出せずにもがき苦しんでいる。

そんなあなたへ。

これから先にお伝えする魔法の言葉を声に出して、
あるいは心の中で唱えることによって、
潜在意識が研ぎ澄まされ、
心の負担がぐんとラクになることでしょう。

それでは、「捨てる勇気を持つ」ための
「魔法の言葉」を送ります。

この「魔法の言葉」が、あなたの潜在意識を動かし、潜在意識を浄化させ、心の負担をラクにし、豊かな人生へと導く羅針盤となることでしょう。


↓  ↓  ↓
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,197文字
潜在意識を浄化させる魔法の言葉②~「... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す