ヒーラーへの道①

記事
占い
初めまして。
こんにちは。

大福大吉です。

まずブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログはヒーラーを目指している方が、
きっと読まれていると思います。

現在ヒーラーへの道が開けてきている私が、
ヒーラーになるための大切なポイントを述べさせていただきます。


まず私がヒーラーを目指すことになった経緯を
お伝えいたします。

昨年の12月に流行り病にかかりました。
コ〇ナです。

その時に20年ぶりぐらいに熱がでて苦しみました。
体温計が示したのは39.3度。

そこまで熱が上がるのは、
小学校3年生以来で、
かなり体にだるさを感じていました。
何も考える気力もありません。

とりあえず横になっていようと
布団に入りひたすら寝ていました。

そうして寝込んでから5日目。
夕方に突如、あることが起きました。
突然宇宙の映像が頭に浮かびあがったのです。
それと同時に幼い時から感じていた能力を
思い出したのです。

それは”人を幸せにする力”があるということ。


昔から私に関わる人が、
幸せを手に入れていることが多かったのです。

例えば私を受け持った担任の先生。

小学5年の時は女性の担任でしたが、
とても厳しい恐い先生でした。

まさに「男勝り」で
男性が近寄りがたい感じでした。
しかし私を受け持った年の冬に結婚したのです。

また中学2年の時の担任と高校2年の時の担任。
2人とも男性で担任になった当初は独身でした。
しかししばらくすると2人とも結婚したのです。
特に高校2年の時の担任は、
どう見てもモテない感じでしたが、
お見合いしてお相手が見つかりました。
私としては”奇跡”の部類に入ります(笑)

高校3年の時の担任も男性でしたが、
私を受け持った時に奥さんが妊娠して
子宝を授かっていました。

そして社会人になってからも
友人や職場の同僚で子供ができないと悩んでいたのに、
私と親しい間柄になったとか、
長い時間一緒に働くようになったとたん
妊娠して無事に出産するケースが多々ありました。

そのような過去の出来事を思い出して、
人を幸せにする能力がきっとあると確信したのです。
そしてその時に、
”自分の幸せより相手の幸せを願って生きていこう”と
病にかかりながら決心したのです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,821文字
ヒーラーへの道① 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す