恋愛成就に必要なマインド

記事
占い
なぜこんなにも恋愛のことで悩んでしまうのか?
楽しいはずの恋愛がなぜこんなにも切なくて苦しくなるのか?

25069272_s.jpg


それだけあなた様がお相手のことを真剣に思っているからですよね?
あなた様のお相手を思う気持ちは本当に尊いものです✨

ただ同じ真剣にお相手を思っているのに
恋愛で苦労してるように見えない人もたしかにいらっしゃいます

その違いってなに?

ホロスコープ(西洋占星術)の宿命?それとも人相学?
それとも生き霊や悪霊などのスピリチュアル関係が原因?

西洋 占星術.png

たしかに全く関係ないとは言い切れませんが
それぞれに対策をすれば、大きく悩むことは回避されます✨

結論から言いますと「成長マインドセットを持っているかの違い」です✨

成長マインドセットとは、ビジネスでいうなら
「努力して成長できる」「努力でなんとかする」「やればできる」
という竹のようにしなやかなマインドを意味します✨

26587953_s.jpg


こちらを恋愛に例えるなら、お相手に会えない間は
どうしたらお相手は喜ぶのか?何をすればうまくいくのか?など
会った時により愛されるための努力をしている
昨日の自分より綺麗になった!かっこよくなった!
という自分の成長に目を向けている、ということになります✨

この成長マインドセットの対義語が「硬直マインドセット」といい、
こちらを恋愛で例えるなら
「特別何をしなくてもお相手から愛されたい」欲求が強く
お相手に会えない間は、
あの人は今何してるのかな?
あの人はどのくらい自分のことが好きなのかな?
あの人は毎日自分のことを考えてくれるのかな?
というと相手にフォーカスしてしまいがちです💧

お相手を思う気持ちの深さはよくわかります(>人<;)
ただ相手にフォーカスしていると
あなた様自身が自分のことに疎かになりがちです💧


特に音信不通や復縁で悩まれている方へ
お相手はあなた様が自分の好きなことや
恋愛以外でやるべきことを頑張っている
自分を大切にしているあなた様が好きだったはずです


あなた様は世界でたった1人しかいません

昨日の自分より今の自分
今の自分より明日の自分が素敵に感じるように
世界でたった1人しかいない
ご自分の時間を大切に過ごしてくださいね😀

ただ、この成長マインドセットは1日でできるものではありません💦
その方に合った成長マインドセットの身につけ方もあります

自分に合った成長マインドセットを身につけて
望みの恋愛へ進展させたい方は下記のリンクでご相談くださいね😀










最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

霊視・霊感タロット・西洋占星術鑑定士
恋愛美人セラピスト

ダンブルドア早希













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す