見てくれている人がいる力

記事
コラム
昨日から一転、晴れの朝はすがすがしい空で

子ども達を起こす前に窓を開け、家の中を新鮮な空気でいっぱいにしました。

(それでも、、なかなか起きてくれない事に変わりはなく、
毎朝コレがイチバンのす・と・れ・すだったりしてます(^-^;))

初夏空.png

天候って、その日の気分・服装・行動なんかも変わってくるので

お天気は自分ではどうすることもできないけれど、

だからこそ変えられる部分を、自分で過ごしやすくすればいい♪

そこは人生とちょっと似てるな~なんて思いました(笑)

そしてお天気の他に、最近その日の行動を変えてくれるものがあります。
パソコン写真.png
それは、結論からお伝えしますと

「見てくださっている方がいる」というお知らせです。

Voice.jpg


私はココナラでブログを書くのはまだ数件目なのですが、

このところ、書く度に「いいね♡」を頂ける方がいらっしゃることに

嬉しい気持ちと共に、感謝の気持ちが励みになっています!

それをお伝えしたくて、今日はこのブログを書いています。



数えきれないほどのココナラ出品者の方々の中から、

初心者の私のブログやサービスにも「♡」をくださる方がいると思うと

本当に嬉しいです!

今も、このブログを読んでくださって「心からありがとうございます!」

ありがとう.jpg



子育てママパパのお困り事、ご夫婦/ご家族の関係を中心に

お困り事に寄り添う活動をしております。

ブログはこれからも更新していきますので、

もしよかったら、時々お立ち寄りくださると嬉しいです♪

心サポーターYou ブログ


Thank you 写真.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す