幸せに関する言葉って読んでいて気持ちいい✨

記事
ライフスタイル
こんにちは、is DESIGNです🌞
フリーランスになって一年生でございます!


100%ではないですが、コロナも世間的に
落ち着いてきたイメージが私にはありまして…。
これから世の中も旅行や遠出をする人、
コロナ渦で結婚が伸びちゃってた人達、
それぞれの幸福感💛がドバっと溢れるんじゃないかなと!


私の友達に
仲もよくて話を聞いていてほわほわする
そんなカップルがいるのですが、
「この子たちが結婚した時にメッセージなんて送ろう」
と、勝手に妄想しちゃって
ついさっきネットで探してみたのですが、
響きがいい・・・✨


なんでしょう、
日本語だと固く表現してしまいがちな
大事なシーン。
なのに、海外(英語)になるとフランクでありつつ
祝福する気持ちがしっかり伝わる、
素敵な言葉が多いのに驚きました✨


あと、日本人がよく使っているイメージの
「Happy wedding !」
もうひと押し!!!!!!!笑


シンプルでいいのですが、
私の性格なのですがm
何だかありきたりなメッセージだなぁと🤔


ということで、早速!
調べていて幸せに感じたメッセージを
このブログを読んでいただいた方にも
おすそ分けをしたいと思います✨💒



「結婚おめでとう!」を意味するメッセージ

💛Happy Marriage!

💛Best wishes for your marriage. 

💛Happy Marriage!

💛Congratulations on your wedding.



「お幸せに!」を意味するメッセージ

💛Sweets are forever.

💛Happliy ever after.

💛Here’s to a long and happy marriage!



著名人の格言のメッセージ

💛If you would be loved,love and be lovable.
 愛されたいなら 愛し愛らしくあれ
 (ベンジャミン・フランクリン)

💛If you want to be happy, be.
 幸せになりたいのなら なりなさい
 (トルストイ)



ネイティブがよく使うフォーマルメッセージ

💛Wishing you a lifetime of love and happiness.
 二人に永遠の愛と幸福がありますように。

💛May the years ahead be filled with lasting joy.
 これからの日々が末永く喜びに満ちたものとなりますように



親しい友達や家族へカジュアルなメッセージ

💛So happy to celebrate this day with you both!
 二人と一緒にこの日を祝えて本当にうれしいよ!

💛It makes us so happy to see the two of you so happy. 
 Congratulations!
 幸せそうな二人をみると私たちまで幸せにさせられるよ!
 おめでとう!

💛You guys are great together! So happy for you!
 二人が結婚するなんて、とても嬉しいよ!



新郎新婦の名前を入れたメッセージ

💛Congratulations, ︎ ︎︎〇〇and ︎︎〇〇
 〇〇と︎︎〇〇、おめでとう!

💛Congrats, 〇〇and ︎︎〇〇! 
 May you live happily ever after!
 〇〇and ︎︎〇〇、おめでとう!
 いつまでもお幸せに!

いかがでしたでしょうか!
「この文章素敵だな♪」
「メッセージに使いたいな♪」
そう思った文章などありましたでしょうか!
私は友達が結婚した際には

💛Best wishes for your marriage.
結婚おめでとう!

💛Congrats, 〇〇and ︎︎〇〇!
 May you live happily ever after!
 〇〇and ︎︎〇〇、おめでとう!
 いつまでもお幸せに!

を絶対に使おうと思いました✨笑


皆さんも身近な方から幸せ報告をされたとき、
メッセージを送りたいとき、
是非このページを見返してみてください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す