≪成功者が教える 推し恋成就法≫

記事
占い
一般人のわたしが実際に、推しとの恋愛を楽しめるようになった方法をご紹介します。

アイドル、ミュージシャン、タレント、俳優、芸能人、スポーツ選手……
そんな人たちに憧れたり、「この人のことを応援しよう!」と思って、その生活を楽しむのが、「推し活」です。

でもそういう「推しに対する感情」とは違って、明らかに「有名人に恋してしまった」場合、それは「有名人を応援する気持ち」ではなく、「純粋な恋愛感情」です。

つまり、推し活ではなく、それは「推し恋」なのです。

推し恋とは


●寝ても覚めても、彼のことばっかり考えてしまって、辛い!
●彼のことを、常に探し求めてしまう。彼の顔が半分うつっているだけでも、その画像を見ていたくなる
●彼以外の男と付き合う自分なんて、絶対にあり得ない
●彼なしでは生きていけない!
●彼のことは、どんなことでも全部、気になる……

すべて、普通の恋愛感情と同じ
でも。
「推しさんと繋がるなんて、無理に決まってる」と決めつけてしまう気持ち、わたしにもありました。

でもでも。
よく考えてみると、少しずつ分かってきました。

●推しさんも、過去は普通の人間だ。学校の同級生、地元の友達、親戚は、普通にいる!
●わたしも、SNSではニックネームを使っている。
推しさんだっておそらくニックネームで、プライベートのTwitterやInstagramやメルカリのアカウントを持っているはず!
●推しさんも、コンビニに行ったり、駅や空港を利用したりしているはず!

つまり推しさんと繋がるポイントは、探せばいくらでも見つかるのです。

たとえば、わたしは小学校の同級生に、ジャニーズJr.所属の子がいました。
彼とは学校でよく話していたので、もし彼のファンの子がわたしと友達になって、わたしに「彼に会いたい」と言ってきたら、とりあえずわたしは、彼にそのことを相談したと思います。

そこでまったく見ず知らずのファンだったら、彼は断ったかもしれません。
でも、それまでにファンレターやSNSでのアクションなどで、そのファンのことを認知していて、そのファンに対して良い印象を持っていたら?
それまでに思念伝達などで、そのファンとの心のやりとりができていたら?
そのファンのことを信用していたら、彼はOKすると思うのです。

実際私は、推し恋成就したのです!
その成功体験談とアドバイスを、ここではたっぷりお伝えしますね。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:7,058文字
≪成功者が教える 推し恋成就法≫ 記事
占い
10,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す