是非手にとって見て欲しい🤲たまりませんよぉ〜

記事
写真・動画

始めに
動物好きにはたまりません!笑。癒されたい方✨こちらまで。
ここにしかない一枚があるかもしれませんよぉ!
そういう方のために作りました。買いたくなるかもしれませんよぉ!!買って損はありませんよぉ〜後の方に偶然の一枚もありますから貴重ですよぉ〜
以前こういう活動をしてました。
賞とかはとった事はありませんが、写真とかは好きでやっています。
これは動物園で撮りました。
懐かしい写真見つけたので載せておきます。
是非ご覧あれ。
目次:1.白鳥との出会い
2.貴重な写真(可愛い瞬間の写真)
3.今後の活動について 
白鳥.JPG
白鳥です!綺麗ですよねぇ✨✨

これが例の貴重な画像📸
激写🤳瞬間!↓↓でーす。
白鳥珍画像.JPG
白鳥の素潜り✨だそうです!
滅多に見られない姿だそうですよ❗️可愛い写真激写!
バッチリ撮らせて頂きました。
貴重な写真いただきました🙇‍♀️ありがとう白鳥さん💜サンキュー😙
とっても可愛いですよね?獲物を捉えてるのかな
何かを食べているんでしょうか?
お魚捕獲できましたかな😍🤤
なんだかとっても可愛いですよね😆
なんか動物園って癒されますよね?動物って不思議ですよね。
色々な知恵を使って生きているのですから。それは人間にも言える事ですよね。一人で生きていかなきゃならない運命の動物もいますからね。
単体動物🤔…とでも…
いうのでしょうか?他の敵から食べられない動物園の方が安心ですよね。
感動ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張って生きている姿を見て癒されるし勇気をもらえました。瞬間的な行動とかも可愛いですよねぇ💘
逃さずキャッチしたいという思い🤲💜上手く撮れた喜び😆キャッチできた嬉しさほんと感激です💖😹
私もキャッチできたらいいな仕事も彼氏も笑💧
申し訳ありません私の余談が入ってしまいました。💡
そういうのも写真の面白さ😆角度によっても表情が違いますよね。
カメラを向けたら逃げる動物もいましたが。
今はスマホがあるのでスマホの方で活動が多いのでカメラはあまり使ってませんが、動きがあり次第使って行こうと思います!
面白い行動、縄張り争い…シーンは様々。動物たちが繰り広げる世界🐵✨
普段滅多に来ませんからね。
小さいときによく言ってた動物園😆思い出の場所であられる方もいるんじゃないですか?
見た事ない場面も見せてくれる動物もいるのが面白いですよね。
芸達者な子、性格はそれぞれだろうし、
多様な動物がいるって事。
動物に魅せられました✨✨本当に面白い世界!
次は動物かな?何と?😲ある絶滅危惧種の動物も登場するので楽しみにしてて下さいね
また順次、更新して行くのでよろしくです。この写真シリーズ展開して行くんで
是非、見て下さいねぇ😆
そういうお仕事お待ちしておりまーす。
誰かから、白鳥の便り来ないかなぁ🕊💌👩‍💻仕事も彼氏も中途半端だぁ…(ToT)
募集中です。
待ってますっ!
アルバム作りとかも考えて行くので、作って欲しいものやって欲しいことがあればおっしゃってくださーい。
徐々に出来る事、増やして行くんでよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す