日本🇯🇵優勝🍾🥂✨🎊

記事
ライフスタイル
目次:⒈おめでとう14年ぶりの快挙👏👏👏👏
   2.誇れるもの 祈願の風景写真。北海道の雪景色
WBC勝ちましたね✊🏆ほんと良かったです。白熱の試合でした。おめでとう御座います。日本中が沸きましたね(^^)
😆
朝から見てました📺👀心から応援してました📣本当に感動しました。満塁ホームランおめでとうございます😆🎈🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎈🎈
何だか頑張ってる人を見ると嫌なことも忘れますよね。応援したくもなるし🔥
元気が出る試合を観れて良かったです😆「日常の出来事なんて大したことないんだなんて」活躍できるってすごいですよね。
1人しかいない選手ですもんね。選ばれた選手✨の中でもたった一人の選手👏人間が活躍❗️❗️同じ能力を持った人はいないんだもの。
最高の人生🛣🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️
こんなに注目を浴びるなんてすごいことですよね。
一つの賭けですよね。こう言うのって。ほんと尊敬します。🙇‍♀️✨
同じ人間なんていないんで。カッコ良すぎです。
ホームランを打った瞬間、歓声が上がりました。素晴らしかったです👏🌸
チームワークもありますよね。チームの結晶ですね💎感動をありがとう🎉
チームのメンバーも凄いはしゃぎよう😆😆😆😆😆😆シャンパンかけあってましたね。
こうやって日本人が活躍してくれると嬉しいものですよ👍日本の誇りですね✨💪
花を咲かせてくれましたね。
熱い声援がみんなの声が届いたのですかね。私も声援を送りました。
熱い想いを感じました。
やっぱ努力ですよね。人間、挫折を味わってこそ這い上がれる⚾️
何が起こるかわからないのが人生⭐️🏃‍♀️楽しむか楽しまないかは自分次第
楽しめば未来も変わるかな。
14年ぶりですからね。本当にわからないものですよね。その変化を楽しむのも人生🏃‍♀️苦労を味わってこそ転機は起きますね💡
こういう人たちって自分を信じてるんだと思う❗️だからこそ長くやってるんだと思う
私もそういう人生の切符を手に入れて出発したいです。何もかも変わりたい。



私も熱い気持ちを忘れずに諦めずに頑張ります。運も身体能力も高いのかな🙄もともとそういう能力を持っているんでしょうね。それが大人になって開花する🌸
良いですよね本当すごい✨人生もホームランですよね最高🎉🙌


私にも打てますかねホームラン❗️
ホームラン級の人生を私も歩んで見たいな😊✨✨🌇
私はバットすら持てませんが笑😅
いつかはホームラン打てますかね😆想像してるだけでワクワクしちゃいます😆




それを祈願してホームラン級の景色載っけておきますんで是非、お買い求めください👐

見ない方がいいかもしれませんよぉ笑😏😏

👇クリックしてね😘
https://coconala.com/services/2580284" data-service_id="2580284" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="3675481">風景画の写真、届けます 写真を見て癒されませんか?とても綺麗ですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す