心がけていること

記事
コラム
初めまして。松りつこ と申します!
数あるブログの中から見つけていただき、ありがとうございます!

私は現在、個人事業主さま・中小企業さまに向けてホームページ・ランディングページ制作を承っております。
この度本格的にココナラをガンバっていこうと決めましたので、こちらのブログにて普段心がけていることを書かせて頂こうと思いました!


ホームページ制作が初めての方でも、安心して頂けるよう、寄り添い誠意をもった対応を心がけています。


また、お仕事をするうえでは、何よりも信頼関係が大切だと考えておりますので、誠実・丁寧に、円滑なコミュニケーションで気持ち良くやりとりして頂けるよう努めてまいります。
ご要望もしっかり伺い、お客様の立場に立って想いを汲み取り、寄り添える存在でありたいと思っています。


制作にあたって心がけていることは、当たり前ですが
・わかりやすい説明
・納期の厳守
・途中の経過報告
・迅速なレスポンス
・最後まで責任をもって対応
これらを常に意識して進めていきます。


ホームページ制作が初めての方にも出来るだけ分かりやすく、丁寧に対応させていただきます。
ご不明な点や、不安な点など、小さなことでもお気軽にお問い合わせください!

沢山の皆さまと良いお付き合いができたらと思っていますので、これからどうぞ宜しくお願い致します♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す