【サイン】「なんか好き」は○○を思い出す。

記事
占い
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。

今日は暑いですね~
家族でバラ園に行ってきました!

ちょうど見ごろできれい^^
ピンクのバラが特に素敵でした♡


こういったバラ園など
「ずっとここにいたいなぁ」
「もう少しここにいたいなぁ」

場所、人に対して
これまで思ったことはありますか??


このときに、
その場所や、人と
一緒にいることによって

「あなたの心にとって、大切なことが明確になっていく」という
サインです。


気になる人、モノ、場所があったら
一緒にいる時間を、大切に過ごしてみてくださいね^^

それは
あなたの人生の軸となる部分につながっていますよ。



~^*~^*~^*~^*~^*~
「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ

・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ

・チャットではなく、電話で相談したい方へ

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す