「あたらしい自分」になるカギ。

記事
占い
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。

久しぶりのブログになってしまいました。。。
お元気でお過ごしでしたでしょうか?

私は彼とおでかけしたり
これまででは選ばないような服を買ってみたりと
ドキドキするような時間も過ごしてました^^

新しい経験を、自分自身にさせてあげるって大切ですね。


さて、
「新しい経験」ですが

あなたは、自分自身にさせてあげたい
「新しい経験」ってなんでしょう??


人によっても違うと思うのですが

例えば
めちゃくちゃモテること、だったり

めちゃくちゃ可愛いメイク、服を着ることだったり

めちゃくちゃお金を稼ぐことだったり

めちゃくちゃ愛されることだったり

結婚することだったり


自分にしかわからない
本当は、自分自身にさせてあげたい「新しい体験」って
あるんじゃないかな~って思うんですよね。

この、心からの声に
しっかり気づいてあげるっているのが
人生が変わるポイントだと思っています。

むしろ、自分らしく軽やかに人生を楽しんでいる人は
こういった
「本当は自分自身に体験させてあげたいこと」
を、ちゃんとくみ取ってあげるのが上手だな~と思います。

あなたの
「本当は、自分自身に体験させてあげたいこと」はなんですか?


それ、人生を変えるキーになりますよ^^




~^*~^*~^*~^*~^*~

「ありのままの自分で、愛される」
自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、

人間関係やコミュニケーション
その問題の「根っこの部分」

=「あなたの潜在意識」にアクセスして
「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ


・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ


・チャットではなく、電話で相談したい方へ




ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す