私が実感した「開運方法」のまとめ ver. 大全!

記事
コラム
★(何でも願いが叶う)魔法のランプよりも価値があると言われている教え
 「4 STEPS by チベット密教」

★「波動を上げる」・・・徳を積む。下がらないように浄化をする。etc

★「神(仏)ゴト」・・・御祈祷、お祓い、先祖供養、お墓参り。
★「内観」
★"本物"のアイテム
私が「これをしたら誰でも開運出来る!」と思う情報は無料で公開しています。
今回のような「”私が”これをやって開運した方法」を有料にしたのは訳あっての事です。
この記事をご購入下さる方は少なくとも私のことを信じているor信じてみよう。という方々だと思います。
私も身銭を切って買って下さる方に、他の事に使えたお金を記事に使って頂いたからには少なくとも払った金額分は。いや、必ず払って頂いた金額以上の「良い事」が起こって欲しいと心から願っています。
科学的に言うと「重力」という概念も”りんごが木から落ちる理由”を解説した仮説です。
「自分の意図する物事の運びの道筋が開けた(開運した)方法」が自然科学の様々な仮説と同じように検証され、これからの現代で市民権を得ていくことを願って。
まず私の思う「開運」の定義について。
自分の意図する物事の運びの道筋が開けた方法
先程、”物が上から下に落ちるように自然なこと”と対比させて「開運」の意味を書かせて頂きました。
「引き寄せの法則」という言葉を私が初めて聞いたのが15年程前です。
その時代に有名になった「THE SECRET」という本で知りました。
実体験での検証が進み、”引き寄せの条件”があるのだということも。
重力は仮説ですが、自然法則の中で密度の法則があります。
分かりやすいのが、「水に浮かぶか沈むか」。
りんごは空気よりも密度が高いので下に落ち(沈み)ますが、水に浮かびます。
自分の願い(自分の意図する物事の運び)を空に放った時に、叶う(天に届く)か叶わない(現実が動かずそのまま)か。
願いの”軽さ”と自分の意識の周波数の次元の両方が関係してきます。
「執着しないことは叶いやすい」とか、「願うより先に自分の波動を上げること」
など聞いたことはありませんか?
では叶いやすい”軽い”願いとはどのような願いなのか。
どうすれば自分の波動(意識の周波数の次元)が上がるのか。
ここからお話していきます。
・願いの”軽さ”について。
道徳的に聞こえるかもしれませんが、自身の事では無く他者の為の願いのほうが”軽く”叶いやすいものです。
友人に頼み事をする場面で考えてみます。
「このジュース、奢ってもらえないかな?」
というのと、
「このジュース、奢ってあげようか?」
どちらが叶いそうでしょうか。
明らかに前者の自分がジュースを飲みたいという願いより、後者の友人にジュースを飲ませてあげたい。という願いのほうを友人は喜んで叶えてくれそうじゃありませんか?
ここで間違えないで欲しいのが、前者も後者も両方とも「自分の願い」だという所です。
ただ願いのベクトルが自分の為なのか、人の為なのかが違うだけで。
「自分のジュースを飲みたい」は確かにこの時点では叶っていません。
しかしジュースを奢ってあげた友人の笑顔を見たあなたは、将来への徳積みを行いました。
“喉の渇きを潤して貰える喜び“という種を自分の中に植えることが出来ました。
もし喉が渇いた時に他の人が自分にジュースを奢ってくれるという種が自分の中に有る時と無い時。どちらが奢って貰えそうですか?むしろ、どちらが自分で他人に奢って貰えると思えそうですか?
これで願いの叶うことをどれだけ自然に脳が思い描ける
では前置きは以上です。
ここから私が実感した「開運方法」をお話していきます。
★(何でも願いが叶う)魔法のランプよりも価値があると言われている教え
 「4 STEPS by チベット密教」
1st STEP
明確な目標(願い)を定める。
2nd STEP
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,859文字
私が実感した「開運方法」のまとめ v... 記事
コラム
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す