ブログ
ビジネス購入の方はこちら
サポート
ログイン
会員登録
ログイン
会員登録
カテゴリから探す
目的から探す
出品者を探す
ブログを探す
公開募集をする
仕事・相談を探す
出品する
ブログを投稿する
出品する
ブログを投稿する
公開募集をする
ココナラブログ
お部屋の模様替え
記事
コラム
ic martin
2022/10/06 10:24
こんにちは、インテリアコーディネーターのmartinです。
さてみなさんがお部屋の模様替えをしたいと思うときはどんなときでしょうか?
・ 新しい家具の入れ替えや追加購入するとき
・ 不要なものを片付けてお部屋をスッキリしたいとき
・ なんとなく飽きたので気分転換したいとき
などなど、人それぞれいろいろな理由やきっかけがあると思います。
我が家の場合、細かいものがいつも散乱しており、部屋が狭いのでできるだけ空間を取りたい。それゆえに半年に1度程度はパズルを組み替えるように模様替えをしています。
結局使いやすさから元に戻すときもありますが、いつも座っている場所からの風景や日差しの当たり方なども変わり、引っ越さずして気分転換ができるのでそれも良しです。
そんなことを繰り返しながら日常のちょっとした幸せを楽しんでいます。
#模様替え
#家具レイアウト
ic martin
ライフスタイルプランナー / 個人 / 50代後半 / 男性 / 東京都
一覧に戻る