2年前と比べると

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)
今日昔の私の投稿記事とかを見直していたら
こんな投稿を見つけました。
昔から色々とつらかったけど、特に昨年末までの10年は一番きつかった気がします。

今年に入ってからも今も結構色々とありますが
この記事見て
2年前より確実に幸せになってるな~私♡

と感じました!(^^)!

  ↓2年前のブログ記事↓
「私はあなたの分身ではない
 私はあなたの所有物でもない
 私はあなたと考え方も違う
 私はあなたと好きなものも苦手なことも違う
 あなたの思考と少し違うだけで完全否定しないで
 あなたの思うように動かなくても人格否定しないで

 私は私らしく
 あなたはあなたらしく
 それぞれを尊重しあえたら
 きっと幸せな世界が広がっているのに

 あなたと違うだけで存在意義を否定しないで
 あなたの心の檻に私を閉じ込めないで
 私の心の声を閉じ込めないで
 どうか私らしさを否定しないで」

よく感じていた気持ちですが2年前のこの日は
確か耐え切れずに心の気持ちを
ポエムとして吐き出した日でした。

この頃よりは今のほうが
自分らしく、自分に自信をもって前に進めてる自信があります(*^-^*)

抜け出すまで10年以上かかってしまったし
今も色々あったりするけれど

自分らしく前を向いて良い人生にしたいって気持ちをあきらめなければ
少しずつでも良い人生になっていくものだなって思います♪

そしてこういう自分の記事を残すことは
自分を客観的に判断することが出来ていいなとも思います(*^-^*)

また2年後にこの記事を見た私は何を思うんだろう♪
きっとその時は今よりも幸せになっていると信じてワクワクします(^o^)丿

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す