女の子とお化粧

記事
ライフスタイル
こんにちは!さち桜です(*^^*)

いつも買い物に行くお店に、息子の同級生の女の子がバイトしています。
部活などで会って話したりしていたので
学校を卒業してからもレジにいたら話しかけていました。

その子がしばらく忙しくてバイトを休んでいて会わなくなりました。

そのお店にその女の子のお姉さんが2人働いているので
お姉さんはよく会います。

つい先日息子も買いたい物があり、私より先にレジを済ませ
車に戻っていました。

私も買い物を済ませ車に戻ると
その同級生の女の子がレジにいて久しぶりに話した、とのこと。

私 「えっ、あの子お姉さんだよ」
息子「違うよ○○(同級女子)だよ」
私 「えっ、違うって~お姉さんだよ。2つ上の」(私は自信満々です)
息子「今話してきたし、そうだって」

そういう会話で、ずっとお店に来ていないと思っていた
息子の同級生の女の子は、メイクで急にすっかり変わったから
私が分からなかっただけだと判明(^^;)

教えてもらってからもその子って結びつかなくって。
女の子ってメイクや雰囲気を変えるとほんと分からない💦
マスクだから余計に。

いつも話しかけてた私が急に話さなくなってどう思っていたんだろう💦
次会ったら、
「息子が教えてくれたけど、ずっとお姉さんだと思ってた。
ごめんね~(>_<)」
って謝ろうと思っています。

メイクをし出してからとか
久しぶりに会った親戚のおばさんや友達のお母さんが
急にそっけなくなったら
私みたいに違う人だと思って気が付いていない可能性があります!

その時は(無視された💦)って思わずに
私○○です(o^―^o)ニコ
って名乗っていただけるととっても助かります☆

以上、親世代の願い事でした!(^^)!
女の子はどんどんきれいになっていくから
見ていて嬉しいです♪

さち桜より☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す