【アトランティカ】怠惰ダンジョン徹底攻略

記事
エンタメ・趣味
3人が購入しています
user
あらた@マシュマー
3人が購入しています
皆さんアトランティカ楽しんでますか~

本日はそんな老舗MMORPGのエンドコンテンツである怠惰ダンジョンのお話です。
こちらのダンジョンの敵は強くその雑魚モンスターですら圧倒的な破壊力と強靭なHPを保持しております。間違ってエンカウントしてしまった際には別に倒せないことはなくても倒すのに時間がかかってしまいます。
なので皆さん苦渋の決断で撤退してまた3階から入りなおし最深部の6階にむかったなんてことはありませんか?
敵を倒す時間ともう一度歩いて戻る時間を天秤にかけてどっちが早いかなんて頭を悩ませているかもしれません。

そんなあなたのお悩みを一瞬で解決できる画期的な方法があります。

こちらの手法を使えばなんと敵とエンカウントしなくなるのです。

なのでその状態のままダンジョンを進んでいき大ボスや中ボスが湧くポイントで安心して待機することだって可能です。

そのほかにも特典として怠惰ダンジョンを攻略するうえで知っておいたほうがいいお役立ち情報をこちらのブログを購読してくれた方に

今ならもう2つお付けいたします!

実際怠惰ダンジョンを攻略しているガチ勢の方々は知っていて当たり前のことかもしれません。
ですが今後挑戦を考えている方などは自分で長い時間をかけて研究開発していくよりも知識として有している方が、楽に攻略していけることは間違いありません。


実践している動画はYouTubeのメンバーシップにて公開しております。
こちらも是非参考にしてみてください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,786文字 / 画像2枚
【アトランティカ】怠惰ダンジョン徹底... 記事
エンタメ・趣味
500円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す