狩り効率を伸ばすために今あなたがやるべきこと

記事
エンタメ・趣味
2人が購入しています
user
あらた@マシュマー
2人が購入しています
アトランティカの狩りにおいて低効率の悩みを持つみんなに
170レベル180レベル達成!この感動を伝えたい!

あと3レベルのつもりがここまで伸びた!

いや、マジで自分の狩りがこんなことになるとは思わなかったです。まあ167レベルあったんでなんとかあと3レベルと思って試したら、たった1か月で達成しちゃったんです。その後も順調に伸びて175レベルくらいのときに、満足はしていたんですけど、狩場とか歩いていると、意外に物足りなくて、続けてたんです。そしたら、このとおり。気づいたらみんなに羨ましがられてました。こんなに簡単にいくなら、何をやってもダメだった人には、特にオススメしたいですね。僕自身がそうだったので。

167.1レベル→182.7レベル 達成期間6カ月+15.6レベル

生まれて初めて「カッコイイ」って言われました!


結構長くアトランティカ続けているんですけどレベル低くて、本当に悩んでて、それこそ、オリンポスの塔はいったり、星の街に通ったり、それが毎日の日課でした。168レベル過ぎても、経験効率を伸ばしたい一心で、高額な装備や、バフアイテムを続けてました。でも、ようやく終わりにみえてきたんです。
先日狩場で、女性のプレイヤーから、「レベルが高くてかっこいいですね」って言われたときには、今までの努力が報われた気がして、感動しました。ありがとうございました。

164.7レベル→176.8レベル 達成期間3カ月+12.1レベル

彼女が出来て、170レベル到達に感謝です!


狩り効率が低いって、本当にツラいですよね。160レベル近くにもなれば、みんな諦めるんでしょうけど、私は、とにかくいろいろやりましたよ。でも、ハッキリと効果が出たのは、この方法だけ。
前の狩場をやめて、日課探し中に、普通に狩場の敵が弱く感じ始めて、2回も狩場変更しました。パーティープレイもうまくいって、この年になって、初めて彼女が出来ました。心底170レベルの喜びを感じてます。本当に感謝しています。

158.7レベル→170.6レベル 達成期間3カ月+11.9レベル

variosufw-a.gif

経験効率コラム

あきらめるのはモッタイナイ!
間違った知識にダマされてませんか?

黒曜防具最強はウソ⁉
装備による影響は等級が高いほうが有利と証明されております。しかし強化値による補正も狩りでは馬鹿に出することが出来ません。

アーサーワンパン狩りが重要⁉
結論から言うと、狩り速度は効率を求めていくうえでそれほど重要ではありません。むしろ装備や傭兵スキンなどから得られる経験値を高めて一度に手に入れられる量を増やして戦闘回数を減らしていくことのほうが効果的となります。

バフアイテムって⁉
ケーキ、祝福の呪文書、晩餐、称号、バレンタインチョコなどいろいろあります。これらの経験アップアイテムの他にも優れたものは存在しますのでより効果的なものをご紹介させていただきます。

↓経験効率情報のご注文はこちらです↓

※内容はいたってまじめにアトランティカの事を語らせていただいておりますのでご安心ください。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,598文字 / 画像8枚 / 動画1本
狩り効率を伸ばすために今あなたがやる... 記事
エンタメ・趣味
500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す