cassis/the GazettE

記事
コラム
こんばんは。
いつきです。

サムネ写真は撮りましたwww

僕が切ない時しんどい時に聴く曲。
歌詞が刺さるんよね。
好きな人に大切に想われたいと思っている人に聴いてほしい。

※V系にアレルギーな方は回れ右です。


辛い事さえ 忘れるくらい
あなたを想っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸

かけ違いの寂しさ募る
どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても
信じ合える二人でいよう

どうかこのまま 笑っていたい
あなたを傷付けさせないで

時が経つ度 薄れて行った
あんな想い 繰り返したくない

明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している

明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。

どうか 僕だけを 見つめていて
どうか この手が 解けぬよう

I will walk together
the future not promised
It keeps walking together
to the future in which you are…

素敵な歌詞でしょ?

1664704216748.jpg

ではでは。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す