見知らぬ親子の会話を聞いて心が温まりました。

記事
コラム
道を歩いていると
見知らぬ親子が反対側の歩道を歩いていました。

ママ:今日は蒸し暑いね
お子さん:うん、いっぱい汗かいちゃった
ママ:そうだよね、帰ったらお風呂入ってさっぱりしようね
お子さん:うん!

普通の日常の会話でした。

こんな会話で何で心が温まるの?
って思う方もいるかもしれません。

が、よく考えてみたら
まず、親子が一緒に居られることが幸せ
そして、おしゃべりできることも幸せ
そして何より、二人の笑顔が素敵だったんです。

普段からとっても会話の多い親子なんだろうなぁ
なんて想像すると

やっぱり心が温まりますね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す