引き寄せの法則 〜願望成就のメカニズム〜

記事
占い
1人が購入しています
あなたがこのページを読んでいるということは、
少なくとも『引き寄せの法則』というものに興味を持って、
色々な情報や知識を集めて調べようとしている人だと思います。

ですので、結論をはじめにお伝えします。

『引き寄せの法則』というものは確かに存在します。
それをうまく活用しながら、望み通りの人生を生きている人もいます。

実は僕もその一人ですが、僕自身、初めはこの法則を全然うまく活用できず、悩み、苦しみながら生きていた側の人間でした。

しかし、ある『出来事』があって【法則】のことを完全理解できるようになり、それから僕は自分の望むものをどんどん引き寄せながら生きる人生へとチェンジさせました。

そういった経験があってわかったことがあります。
どうやらこの世の中には、2種類の人間が存在するようです。


1つ目は

法則を使いこなす人間


現実として起こること、人生に引き寄せられる現象、
潜在意識の中の思考が現実化するメカニズムを理解して、

まるで真っ白の白紙に自由に絵を描くように
思った通りの現実を創造できる人たち,,,


もう1つは

法則に振り回される人間


間違った知識や、世の中に溢れる価値のない情報に振り回されながら、
何を信じるべきか、何を信じてはいけないのかを区別できず、

運命の奴隷のように【法則】に振り回されながら生きる人たち,,,

さて、あなたはどっちのタイプの人間として、
自分の人生を歩みたいと思いますか?



いったい何が原因で明暗が分かれるのか?


引き寄せの法則についての情報や、人生の成功法則のような情報は、
インターネットで調べれば溢れるほど出てきます。


インターネットが普及する前に比べれば、今を生きる僕たちは
引き寄せの法則を知る方法は多いのに、

実際に、そういった【法則】を活用し、自分の人生を豊かにして
『成功』と言えるような願望を引き寄せられる人は割合的にかなり少ない。


何が原因だと思いますか?


僕も数年前に、【引き寄せの法則】のことを知ったとき、
興味津々になり、ネットで調べまくりました。

ネットの情報だけでなく、本を読んでも調べてみましたが、

小さな引き寄せは起こせても、自分の人生が大きく変わることはありませでした。


色々と情報を集めて知識をつけ、引き寄せの法則を理解した気にはなったけど、

何か肝心な、重要なポイントが曖昧になってしまって、
どうでもいいことは引き寄せられるのに、自分にとって大切なことは、
全然うまく引き寄せられない『奇妙な感覚』がありました。


今の僕には理解できます。

必死になって調べた情報は、


実際に引き寄せの法則のメカニズムを理解して
活用できてない人


が発信している情報だったからです。

その頃の僕は、
必死に勉強しているのに
なぜそうなるのか理解できませんでした。

カラクリがわかれば


タチの悪いウソ

だということに気づきました。


僕が必死で勉強してきたことは全て、

『素人』がネットで集めた情報を
まとめただけの情報だったのです。


『素人』から学んだ情報を信じ込んでいませんか?


何かを習得するときに

ど素人や未経験者から

教えられても
うまくいくはずありません。

重要なポイントが曖昧でモヤモヤしていたのは
単純な理由。

ネットで引き寄せの法則を発信している人自身が
理解していないから、
読み手をボヤッとさせるしかなかったのです。


ウソのようなホントの話。

いま、『引き寄せの法則』などを調べるには
ネットで検索してみたり、
本で読む情報しかないですが、


『肝心なポイントがわかっていない人』
『言葉にして説明するのが苦手な人』


の、どちらかが書いている内容しか
手に入らない情報です。


これだけネットが普及して
検索すれば出てくる時代になのに
本当の真実にたどり着くのは難しい。

これが事実です。

インターネットに誰でも書き込める時代になったから


『人を惑わせる情報』


があふれています。


ゴミ情報の犠牲者になって地獄を見ることに…


【引き寄せの法則】は、
実は重大な『罠』が潜んでいます。

この法則は、

望むものを明確にして、
欲しいものは欲しい!と、願いましょう。

みたいなことが
ネットで出てくる情報です。


欲しいものを明確にして
それを頭に思い浮かべていれば
自然と引き寄せられる。

こんな情報をネット上に書き込んで
心が弱っている人たちを騙し
その人たちを地獄に落とそうとしているのです。
この事態に、気づいている人は少ないです。


僕は【引き寄せの法則】を誤解していたために、


『死ぬよりも辛い』


といっても過言ではない
経験をしました。


本来の自分が望むものではないことを思考したり
その時の苦しみから逃れたい欲望から


『望まない引き寄せ』


が、次々と現実化していき、
恐ろしい経験もしました。


結果的には、引き寄せの法則の真理に
たどり着くことができたので良かったですが、

今思い返すと、一歩間違えたら
自ら命を絶っていてもおかしくない

そんな人生の中の『負のスパイラル』
経験しました。

この話はまた別の機会に
お話しします。

今回は本題ではないので省きます。


曖昧だった『肝心なポイント』が明らか!?


多大なる犠牲を払いながら、
僕はようやく【引き寄せの法則の真実】に
たどり着くことができました。

それからの人生は
これまでの人生とはまるで


『別次元』


でした。

お金の問題も
その時は借金を1000万円背負って
地獄のような日々でしたが

自分にとって必要な仲間を引き寄せ、
事業を立ち上げてからは
成功に成功を重ね、

右肩上がりの人生にシフトしました。

woman-591576__480.jpg


その当時の僕の現状からは
今考えても驚くような『変化』があり
僕の人生は一変してよくなりました。


お金の悩みや不安は消え去り、
普通の人の生活で感じる幸せの
10倍は幸せを感じる生活になりました。

morning-2243465__340.jpg


お金だけでなく時間も自由になり
恋愛でも素敵な女性と縁が結ばれて
現在も幸せを継続しています。

これまでに人生では考えれない
当時の僕からはガラリと変わった
人生を送れるようになりました。

iceland-1995039__340.jpg


負のスパイラルの中にいた2018年に【引き寄せの法則】というものに出会って以来、ずっと興味を持って調べていましたが、

こんなに驚異的なスピードで、自分の願望を次々に叶えていき、幸せを感じている人は僕の他にいないんじゃないかな?と思っています。


真実を探求するステージに進みませんか?


自慢がしたいわけではありません。

僕が【引き寄せの法則】というものを理解してから
自分の人生に起こったミラクルを伝えていくと
こういう話になってしまいます。


【法則】を理解し、頭の中で噛み砕いていくと

それは『宇宙の真理』が解き明かされていくような
真実がわかる知識の楽園にいるようなステージです。


人生を思い通りに操ることのできる


魔法を覚えている


ような快感もあります。


僕はあなたに、
このページにたどり着いた『喜び』
知ってもらい、あなたに伝えたい。


【引き寄せ】というものが
どういうメカニズムで起こるのか?

それが解明されると、
自分の人生で引き寄せられるものが
『予想』できるということ。

【法則】の理解は、

自分の心の中、
自分の存在理由、
この世界や宇宙の

成り立ちを知っていくステージです。


そして、

理解にたどり着いた後には、


自分の思い通りに
人生を作っていくことができる

という生き方が待っています。


そのことを聞いてワクワクしていない人は
このページをここまで読み進めていないはずです。


実際、僕はその快感を人生の中で
思う存分体感し、楽しみまくっています。


このページは僕の人生の予言書になった


僕が【引き寄せの法則の真実】を理解したのは、
2018年の9月から2018年の暮れにかけてのことです。


本質的な部分の理解はこの時に悟りました。

そして、2019年に貯金ゼロ、多額の借金、収入の見込みもない。
そんな状況から、当時の収入源であった職を辞め、

大人になってからの夏休み期間みたいなものを過ごし、
このサイトでのページを書き始めました。


その後僕が『引き寄せたもの』については
上で書いた通りです。

お金も自由に使えるだけ入ってきて、
恋愛でも一緒にいて幸せを感じる相手と結ばれ、

僕が思う、生きていくのに必要なものは
全て手に入れて今も生活しています。


仕事でも、この人たち以外に考えられない。
この人たちの代わりはいない。

そう思える仲間にも囲まれながら
幸せな生活をしています。


ココナラでの執筆を始めて以来、
そこに書いたことを自分の人生で実験し、

引き寄せたいものを次々に引き寄せながら生活してきました。


そうした中で、僕以外にも【法則】のことを理解し、
それを活用してきた人たちや、

人生を成功させ、幸せを感じる『成幸者』たちにも出会って関係を深めてきました。


子供の頃は母子家庭で、
贅沢な食事は近所のお好み焼き屋さんで食事をすること。と、
これが本気で贅沢な生活だと思っていた資産家や、

恋愛依存症で好きな人からは捨てられ、
重いうつ状態だった経験を乗り越えて誰もが知る有名女優になった人や、

親が個人事業主で借金地獄の家庭に育ち
今では普通の人生では手にできない資産を築いた女性や、

通販業界では知らない人はいない
某有名IT起業家の経営者。


それらの『成幸者』の人らと出会い、親しい関係になり、
それも僕が人生に引き寄せてきたものですが、

上で説明した人たちを近くで見て、
その人たちと交流を楽しんでいることも、

僕が2019年に悟った理論。
それはつまり、

このサイトに執筆してきた内容は正しかった。
という『確信』を得ました。


引き寄せジプシーを終わらせるためのページ


実は、僕がこのページを書きながら
【引き寄せの法則】の知識や情報を集める人が、


最後にたどり着く場所


にするつもりで書いています。


【引き寄せの法則】を実際に活用している【真の成幸者】と直接会ってみるとよくわかるのですが、

共通して【引き寄せの法則】なんてものに興味はなく、
そういった情報を求めてもいません。


よく考えたら当たり前のことですが、

自分は当たり前にできていることを
わざわざ調べたり、勉強しようなんて普通思わないですよね。


ここに、ある大きな『気づき』が秘められています。

僕も実際、このサイトを書き始めて以来、
あの頃のように【引き寄せの法則】を無我夢中で調べることはなくなり、

他の人が発信する引き寄せの法則関連の情報に
興味が一切湧かなくなりました。

なぜなら、


すべてわかってしまったから


です。


その代わり、
誰かに引き寄せの法則について教えたり、
話す機会は増えました。


情報や知識を求めている時は不可能なものを引き寄せている


僕のように、引き寄せが起こる仕組みやメカニズムを理解していれば、
【引き寄せの法則】自体に興味はなくなり、

【法則】を使いこなしながら、
現実を変えていくための、
具体的なノウハウに興味を持ちます。

僕の場合、自分自身をブランディングして興味を持たれる方法を調べたり、
伝わるための文章の書き方を学ぶようになりました。


実際、僕が出会ってきた『真の成幸者』たちは、
【引き寄せの法則】には興味がなく、

自分の人生をよくしていくための
具体的なノウハウや、

コミュニケーション能力やマーケティングといった
スキル的なことに夢中になっています。


つまり、


引き寄せの法則を使う人は
引き寄せの法則の知識を求めていない


ということで、
【引き寄せの法則】に興味が湧いて、

ネットで調べたり本を読んでしまう時点で
法則に振り回される、不可能なものを引き寄せている、

ということです。


僕はその終わりなきステージを終わらせるために、
このページを書いています。


【引き寄せの法則】を理解して、
当たり前に、『引き寄せのメカニズム』が働くことを知れば、

あなたは自分に自信が持てるようになり、
止まった歯車を動かす事が出来るようになります。

このページにたどり着いた人には、
知識を得て『本質の理解』をし、

早く上のステージに生きるようになってほしいと願っています。


【引き寄せの法則の真実】〜『思考の現実化』

本書はPDF形式のファイルになっております。
閲覧される際にはスマートフォン、PC、タブレットなどが必要になります。
内容につきましては、前半の『基礎編』で引き寄せの法則、思考の現実化についてを理解していただくための理論、事前情報の説明を行います。
後半の『実践編』では上記で得た知識を実際にどのように活用していくのかの解説を行います。

【引き寄せの法則】 〜願望成就のメカニズム〜
【目次】
Step.1 基礎編
1.引き寄せの法則とは?
⑴真実と嘘 ~リアル&フェイク~
⑵思考が現実をつくる
 2.顕在意識と潜在意識
⑴顕在意識とは?
⑵潜在意識とは?
⑶片方の意識が強いと『行動』出来ない
 3.イメージが現実を作るメカニズム
⑴思ったことを引き寄せてしまう
⑵理想の未来を引き寄せる
⑶幸も不幸も自分次第
⑷引き寄せの法則の可視化
 4.自分自身を理解する
⑴願望成就イメージ
⑵メンタルクリア
⑶秘めたるパワー

Step.2 実践編
5.引き寄せの法則の使い方
⑴魔法の「○○」と人生の「○○」
⑵心の視野を広める
⑶他人が経験した情報を吸収する
 5.最終章
引き寄せの法則の秘密

Part.1『基礎編』では、『引き寄せの法則』を完全に理解する為の基礎を語っています。現時点であなたがこれまで”常識”だと思っていたことがいくつも覆されていくと思います。

あなたが体験していた「現実」は実は本当の「現実」ではない?!
偶然や運命といった事象に人が翻弄されれしまう理由
願望、それは本当にあなた自身の願望ではないことに気づいていますか?

引き寄せの法則で、たとえば
あの有名人になりたい!
宝くじに当選したい!
想い人と相思相愛になりたい!
そう考えたことはありませんか??
こういった願いは果たして叶うのか、その答えが本書を読んでいただくと見えてきます。

人生は”〇〇”によって決定する!至ってシンプルな法則です

あなたの人生を質が決まるあなたの『在り方』。その秘密とはなにか?
事故や病気、天災による被害など、人生の不安になる要素は無数にあり不安が頭から離れないという方は是非本編を読んでみてください。
あなたが今とるべき行動が一体何なのかがわかります。

『あなたの人生に起こること全ては、あなた自身』
この言葉の真意を知りたい方はP40以降をご覧ください。
あなたの中にある「被害者意識」と訣別するチャンスは今です!
生きる上で必ず生まれる“不安”、未知なる未来への“恐れ”などの負の感情はどのようにして生まれて来るのか?本書をご覧いただければ、そのメカニズムがはっきりしてくるでしょう。きっと不必要な感情に悩まされることも無くなるはずです。
今までは、当たり前のことすぎて考えもしなかったようなことも、たくさんあるでしょう。でも実は、それこそが本来最も大切なことだったのです。
人それぞれによって多少の差異はあるものの、誰しも先入観や固定概念に縛られた「当たり前」で生きていて、時にはそれが大事な場面で負の方向に働いてしまうことがあります。その「当たり前」を作り出す「思い込み」のフィルター、もといある種の”洗脳”を解いてしまわないと現実とのギャップが生まれ腑に落ちないようなことが起こるのです。
Step.2『実践編』の方では【引き寄せの法則】を活用する上でどのようなことを意識していけばいいのか、またStep.1『知識編』で語られた内容のをいろいろな分野に当てはめて応用していく方法が語られています。

あなたの”想像力”と”創造力”、その源を劇的に高め広げる為の”魔法の質問”とは?

成功者たちが抱く大きなビジョンと、誇大妄想。
実は僕自身もハマってしまっていた引き寄せの罠。
あなたが今思い描いているビジョンは、そのまま思い描き続けるだけでは”現実化”しません。そこから一歩踏み出すために今、あなたがやるべきこととは?

患者は医者を盲信してはならない。
助けを求めることは重要ですが、何においても思考を止めてしまうことはよくありません。余命宣告自体が”死”を引き寄せてしまう。その恐ろしいメカニズムとは。

あなた自身が、あなたの人生をより良い方向に変えていく。
そのために必要な、今日から実践できる2つのこととは?
人付き合いが一番苦手。そんなあなたは必読です!
『鏡の法則』はオカルトなどではなく紛れもない事実です。
そのメカニズムを知れば、「他人は自分」それは当たり前のことなのです。
他人は自分を映す鏡になります。
皆さなんはシンクロニシティという言葉を聞いことはありますか?
これは『意味にある偶然の一致』のことなのですが、
人生で幸せを手に入れている成幸者たちは、例外なく、誰もが“意図的”にシンクロニシティを起こしています。


今まで教えられ培ってきた"誤った健康観"は捨ててしまいましょう

本書には『生命』というものの本質を語っています。
これは何ら難しい話などではなく、気づけば本当に単純なことなのです。
この章を読み内容を理解できれば、あなたは病気、健康被害というものに過度な恐怖を抱くことは無くなるでしょう。

後半の内容では、あなたの思考の枠を大きく広げ、引き寄せの源である”想像力”を加速的に進化させてくれます。
あなたが「大きな現実」、「大きな成功」を引き寄せるに欠かせない「無限のリソース」、現実創造のための”3つの資源”についてが語られています。
この内容をあなたの中に落とし込むことが出来た時、あなたは想像以上のものを引き寄せることができるようになります。
『あなたの明日という日は、一日どこへ行き何をしようと、誰と何のために時間を使おうと、全てが自由です。そこには無限の可能性があるのです。』

これを読んでいる時、あなたは「そんなことできるはずがない!」と考えてしまったなら、それはあなた以外の誰か、または他人の考えや環境に”洗脳”されてしまっています。
まずその”洗脳”を解くところから始めないといけません。後半の内容は、そんなあなたのお役に立てる内容となっているでしょう。


あなたは「何事もポジティブに考えられる人間がポジティブな現実を引き寄せることが出来て、ネガティブに考える人間はネガティブな現実を引き寄せてしまう。」と考えていませんか?
これは【引き寄せの法則】にハマる人がよく陥ってしまう典型的な罠です。
実際に僕がハマってしまっていたものです。
後半の内容にはそういった方々に是非とも読んでいただきたい内容になっております。
罠から抜け出せた時、本当にスッキリとした、まさに「覚醒」とも言える感覚を味わうでしょう。


必ずしも”ひらめき”は偶然起こるものではなく、意図的にも起こせるということを知っていましたか??

つまりは意図的に天才にもなれるということなんです。
このことを知っているのと知らないのでは、人生の質にかなり大きな違いが生まれてきます。本書を読んで是非その真相を理解してみてください。



最後に、、
僕はここまでお話ししてきた通り、僕自身が、【引き寄せの法則】についての意味を誤解し、ちゃんと理解していないままこの法則を信じきってしまったために、とてもつらく、つらい想いをしてきました。
本書を書いたのも、ブログやSNSで情報を阪神しているのも、少しでも多くの人たちに自分が届けられるものを届けて、必要ない悲しみや苦しみを感じることなく、今の僕のいる世界観を手に入れて欲しいと、心からそう思っています。

今、あなたが生きるこの世界のことを、あなたがどういう風に思ったり感じたりしているかはわかりません。

でも、僕の書いたこの文章を読むことで、あなたが人生の本質に目覚めること、あなたらしい人生を新たにスタートすることができる、1つのきっかけになれば、素晴らしいことです。

ここまで、長い文章をお読みいただきありがとうございました。

あなたがもし、ここで人生を変える『学び』を望むのであれば、
ぜひこの本書を読み、
人生を変えるきっかけを掴んでいただけたら嬉しいです。



↓↓この下が本編↓↓

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:13,250文字
引き寄せの法則 〜願望成就のメカニズ... 記事
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す