Moon Cycle

記事
コラム
月のおはなしです。
先日11月8日は皆既月食・天王星食でした。
TokyoのMy room(work space)からちょうど欠けていくのが見えて
家族や友達と電話で話しながら見続けました。
皆様の地域はいかがでしたでしょう?

フランス語では、月は(la lune)女性名詞・太陽は(le soleil)で男性名詞だからか
月は女性の象徴として語られることが多いです。
ダイバーシティ(Diversity・多様性)が大切にされる今ですが、
生理と月周期はシンクロしていることが多いのも事実。

また西洋占星術では月星座は「本質」を表します。
私は月星座が水瓶座なのですが、太陽星座とのコンビネーションで
はじめて"私#なのでそれを学んだ時は「なるほど!」と腑に落ちました。

対面でのミーム占いでは、カードリーディングをメインとしながら
占星術や四柱推命も取り入れ
さらにアロマセラピーやフラワーエッセンスなど自然療法のアドバイスもしています。
現在、対面は長年のクライアント様のみとなっているので
こちらのblogやinstagramで「運勢をチャーミングにするヒント」を
ご紹介していければと思っています。
但しSoooooo Mi-iMペースなので、気長に偶然をお待ちください。
まさにシンクロニシティ☆

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕝𝕦𝕔𝕜𓂀 
Mi-iM(ミーム)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す