YES or NO

記事
占い
占い師は自分のことも占うのか?
わたくしミームは占います。
占星術や四柱推命などは1年に1度ですが、カードはけっこう引きます。

「ねえ、どう思う?」
みたいにCathy Nicholsのカードの1枚引きしています。
(ココナラをはじめるかどうかも引いてみました)

Yes or Noを知りたい時は、もう少し慎重に?しっかり気持ちを整えて
カードをよーくシャッフルし「回答がほしいのは何に対してなのか」を
きちんと明確にします。

でも「どっちを選ぶか?」ではなく、
「本当にこっちを選んで大丈夫か?」が知りたいことがほとんど。
皆様もそういうことが多いのではないでしょうか。

背中を押してほしいんですよね

運命の道は、どちらを選んでもいいんじゃないかと思っています。
交差点だったり
迷路だったり
いろいろな道を歩いている訳ですが
行き止まりだったら戻ればいいだけで
道がないところには道をつくることもできたりして
命ある限り道はそこにちゃんとあるのです。
「選択肢がある時点で、願望実現の可能性を手にしています。」

近道で行きたい時にカードリーディングがとても有効になので
ココナラでのYES/NO占いをはじめました。
Quickに回答し、メッセージもお付けしています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す