【紹介⑤】ラズさん✨【笑顔にさせる占い師】

記事
デザイン・イラスト
ブログへの訪問ありがとうございます.png
自己紹介.png


今日のテーマ.png

ご紹介シリーズ第五弾!!(はやっ
ラズさん✨【笑顔にさせる占い師】
※ラズちゃんと呼んでいます(*^^*)


●今回ラズちゃんの素敵な企画に参加したんです(*^^*)0~78の数字の中から一つ選んで、カードからのメッセージを教えてくれる嬉しいサービス✨

ラズちゃんには、ココナラを始めたばかりで右も左もわからなかった頃 コンサルサービスについても紹介してもらったり、メッセージでも優しくお話ししてくれたり( *´艸`)

喜び_アートボード 1-01.png
ラズちゃんなしでココナラライフはなかったと言っても過言ではないくらい、大切なご縁です❣


ちなみに今回の企画でも、
とっても嬉しいメッセージを下さり
モチベーションも向上しました( *´艸`)


行動するうえでのヒントになったり、勇気を貰えるようなもので、占いって日常生活に与えるパワーが凄いって思います。




ワクワクする内容でもあったので、今後困難が起きてもすでにヒントがあると思い、これからもやっていこうと思います!!


ラズちゃんの素敵なサービスはコチラ✨

5月限定!ワンコイン占い☆憂うつを吹き飛ばします。気持ちが軽くなるメッセージ☆前を向ける自分へ!
大天使、女神様のエネルギー♡アチューンメントします。自己愛♡癒し✨ネガティブエネルギーヒーリング、人間関係


メッセージはこちらから.png



サービスはコチラ.png
看板などのデザイン制作.png

画像やデザイン.png
あしあとブログ.png

閲覧ありがとうございました.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す