ココナラの情報商材って、1000円が最低額のハズじゃあ?

記事
マネー・副業
ココナラの情報商材って、1000円が最低額のハズじゃあ?
(ジャンルによって最低額は異なるが情報商材は1000円)

いいえ、500円で売る方法、あるんですよ。
私しか実践できてないようですが・・・
もちろん、ブラックな手法ではありません。


情報商材は、通常は1000円が下限ですが、500円にする方法。

オンリーワン!私しかやってません(証拠はココナラ検索に一切でてこない事)

最初はとにかく安くして売って実績(=評価の点数)を確保しろ!
なぜなら、競合より安いと購入者増えて すぐランクアップできるから。

というのは多くコンサルの方が言いますが、
「それなら底値500円で売る方法は?」
と聞いても、誰も答えられませんでした。

この500円は私しか知り得ないし、商品化できたのも現時点で私だけなので
完全ブルーオーシャンです

安いと、まぁ500円なら冷やかしで買ってみようかな?
て気になりますよね。
そんな風に、いわゆるトライアル購入が増えるんです

もちろん、目立てるというのが最大の利点ですけどね。


500円とは思えない充実さで、こんなコメント頂いてしまいました

↓500円ワンコインのココナラ商品の感想
-----------------------------
これは凄い...!!「SNS攻略はこれ1つでOK!」と言えるような充実した教科書に出会えました。
SNS運用の実践前にこちらの商品に出会えて本当に良かったです。もしこの教科書に出会う前に我流で実践していたら、無駄な回り道をして莫大な時間を失うところでした...。生々しい体験談を元に、SNS運用で稼ぐ上での注意ポイントや初心者が陥りがちな罠などを解説されているので、とてもわかりやすくて有益でした。SNS運用する人は事前にこれを読むだけで、稼ぐまでの道のり大幅にショートカットできますね!まさに究極のSNS攻略法です。
稼ぎ方の手順もステップバイステップの具体的解説で至れり尽くせり。「そんな方法、絶対に自分じゃ思いつかないな...」の連続で、目から鱗ボロボロ落ちまくり。購入して本当に良かったです!(特典内容もエグかった...笑)
対応も迅速・丁寧でした!早速実践してガンガン稼いでいきます♪
----------------------------------

これがもし、3万円で売ってたら、
この人もこんなテンション上がらなかったでしょう。
500円だからこその、この嬉しいコメントだと思ってます。

そうです。500円で売るメリットは、競合皆無という以外に、
このように嬉しいコメントを頂きやすい=そのコメント読んだ人が更に購入
という好循環に陥りやすいのです。

さて、ココナラで情報商材を500円で出す、その手法は・・・・
ある●●●●、ある画像、あるキーワード、3つを組み合わせて
底値を1000円⇒500円に切り替えます

具体的な回答は、有料情報になります。

この手法を使って500円教材を売るのはokですが、
このノウハウ自体の再配布・転売は厳禁といたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,190文字
ココナラの情報商材って、1000円が... 記事
マネー・副業
5,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す