【動画】理想のパートナーと幸せな人生を手に入れる方法 (後編)

コンテンツ
ライフスタイル

結婚願望があるのにもかかわらず相手が見つからないあなたへ!!
恋愛カリスマ斉藤恵一の.png

職場は既婚者ばかり、友人も既婚者ばかり、結婚相談所に入会していればいつか相手が見つかるだろうと思っているのであれば、それは宝くじに当たるのを待っているようなものです。

しかしご安心ください!100%運命の人に出会えること保証します。

メディアから引っ張りだこの恋愛のカリスマ斉藤恵一が良縁ウエディング恋愛コンシュルジュ企画』であなたの恋愛を成就させます。

恋愛成就のためには必ず知っておかなければならない”ある秘密”があります。

人間の深層心理を知り尽くした斉藤恵一があなただけの為に最強のパートナーとなって縁結びのお手伝いをさせていただきます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

なぜあの人に恋人ができて自分にはできないのか・・・

あなたがこのページをご覧になっているという事は、もしかしたら、こんなことで深く悩んだ経験が一度や二度あるのではないでしょうか?

もちろんルックスが抜群、社会的地位が高くて経済力もある人であれば当然、恋人は簡単にできてしまうとお考えかもしれません。


しかしよく周りを見渡してみると、決してルックスが良いというわけでもなく、社会的地位や経済力も人並みというにもかかわらず、アッサリと恋人を作って、電撃入籍をしてしまう人がいるものです。

もしかするとあなたのほうがルックスや社会的地位や経済力が上かもしれません。また圧倒的に恋愛に対して努力をしてきているかもしれません。

にも関わらず、なかなか恋人ができずに苦戦を強いられているという現状

に頭を抱えているのかもしれません。



なぜこのような理不尽な現象が起こってしまうのでしょうか?

ズバリお答えします。



アッサリと恋人ができる人というのは、恋愛成就のために必ず知っておかなければならない”ある秘密”を知っている、ただそれだけの事です。

その秘密をもっと具体的に説明すると、”心理学に基づき、強固な信頼関係を構築する恋愛のエッセンス”ということになります。



非常に再現性が高いので、たとえあなたがルックスや社会的地位や経済力に自信がなかったとしても、あなたがいないと生きていけないという状況にさせてしまうことができるのです。

どうせその辺にころがっている恋愛テクニックと同じでしょ?

もしかしたらそのようにお考えかもしれません。確かに書店に行けば恋愛心理学やコミュニケーションに関する本が溢れかえっていますのでそれらを読めば十分だと思うかもしれません。



しかし僕の恋愛のエッセンスというのは次元が違います。

概要だけ簡単に紹介すると、以下のような感じになります。たった

3つのステップを実行するというシンプルなものなのですが、瞬時に信頼関係を構築するための綿密な工夫がなされています。



★STEP.1「いないと寂しい」という状況を作り出す

★STEP.2「いないと困る人」に格上げする

★STEP.3 秘密を共有して「絶対的な信頼関係」を築く



ここで今すぐ使える恋愛エッセンスを紹介します。

僕の恋愛のエッセンスの中の一つの例なのですが、「相手にNOと言わせないコミュニケーションの方法というのがあります。では、デートに誘う場面を例に、具体的にみてみましょう。

単に、「今度、ご飯食べに行こうよ」と誘うとします。この場合は果たしてうまくいくでしょうか?



実はNOです。

なぜならここでの返答の選択肢が「行く」か「行かない」かの二つだからです。ですので「行かない」という返事が来たらデートに誘えなくなってしまうのです。

では「おいしいパスタ屋さんとお寿司屋さんがあるのだけど、どっちに行きたい?」と誘ってみるとしましょう。

すると、相手の返事は「行く」か「行かない」ではなく、「パスタ屋さん」か「お寿司屋さん」になります。ここで注目してほしいことは選択肢の中から「行かない」という選択肢を消しているという事です。

すなわち相手は「パスタ屋さん」か「お寿司屋さん」のどちらかの返事をせざるを得ないという状況を作り出すことができたというわけです。

ですので相手の仕事が休みであることを前提とすれば、かなり高い確率でデートに誘える可能性があります。

また多くの人に陥りがちなケースとして、「無いものねだり」ばかりをするというケースもあります。



特にルックス、社会的地位、経済力などの表面的な部分がイマイチであるという理由で恋愛がうまくいかない人に多いのですが、自分勝手な思い込みが激しいことが原因なのです。

例えば「ルックスが悪いからモテないのだ」「社会的地位や収入が低いから相手にされないのだ」などという理由で恋愛を諦めるというケースが典型です。



しかしよく考えて欲しいのですが、本当にあなたの気になる異性がルックスや社会的地位や経済力を求めているということを確認したのでしょうか?

世の中には容姿が冴えない男性と美女のカップルもいますし、逆に美男子とあまり美しくない女性のカップルもいます。

またごく普通のサラリーマンやフリーターに素敵な彼女がいるというケースもあります。



これは何を意味するかというと、必ずしも相手はルックスなどの表面的な部分を求めているわけではないということです。

もしかしたら、包容力、さりげない優しさなどの人間性に惹かれたのかもしれません。



どんな人間であっても、その人にしかない素敵な要素がきっとあるはずです。しかし多くの人がその価値に気付かずに、ルックスなどの表面的な部分にばかりが気になって、恋愛を諦めてしまっているのです。



ではどうすればよいのか?ズバリお答えします。



本人に秘めている価値を最大限に引き出し、心理学的に相手の心に入り込むことです。

これさえできれば、どんな人であっても恋愛は成就するということです。

私の恋愛のエッセンスを活用すれば、無いものねだりを一切せずに、ありのままのあなたのままでいたとしても、一瞬で恋愛が成就してしまうので大いにご期待ください。

逆に、ルックスも抜群、ファッションなどの自分磨きに力を注ぎ、社会的地位や経済力も高く、一見モテそうに見えるにも関わらず、恋愛がうまくいかない人もいます。

なぜこのような人が恋愛でうまくいかないのかという原因を分析した結果、「自分をいかに良く見せるべきか」という自分本位での物事の考え方をしていることが原因であることが判明しました。

すなわち自己中心的であることが失敗原因になっているのです。

自分をなぜ受け入れてくれないのか、ここまで頑張っている自分の一体どこが悪いのか?という具合に、自分は正しいと思い込んで行動をしている特徴があります。

このようなタイプの人が、恋愛を成就させるには一体どうすればよいのか?それは「相手本位に物事を考える」という発想の転換をすればよいということです。

すなわち「どんな行動をとれば相手は喜んでくれるだろう」という相手中心の立場で物事を考えるだけです。

たったこれだけで恋愛が成就してしまいます。

この自分本位から相手本位に思考回路をシフトする恋愛のエッセンスについてもしっかりとあなたにお伝えします。

さらに、恋愛でことごとく失敗している人の中には「下手な鉄砲も数打てば当たる」という思考回路を持った人がいます。確かに、これだけ頑張ってアタックしていれば一人くらいは恋人になってくれるだろうという考えたくなるのは無理もありませんし、とても勇気があり、果敢であるという部分は賞賛に値することです。

しかしあまりにも費用対効果が悪い方法であるということは否定できません。もはや「ギャンブル」でしかありません。こんなことをして失敗に失敗を繰りかえしていれば、最終的には自信を喪失して恋愛そのものを諦めてしまうことになりかねません。

実はここだけの話ですが、僕の恋愛のエッセンスをマスターすれば「100発100中で恋愛を成就」させることができます。なぜそう言い切れるのかというと、 人間を5つのタイプに分類して、それぞれ相手の心に入り込むキラーワードがあるということを熟知しているからです。

すなわち、あなたが気になる異性がいたら、このパターンに当てはめてキラーワードを投げかければ、確実に相手の心に入り込むことができるのです。

このキラーワードさえ知ってしまえば、 下手な鉄砲も数打てば当たるという思考回路がいかにムダであるかということがきっと理解できるようになるはずです。

このタイプ別キラーワードについても、包み隠さずあなたに継承いたします。

いかがでしょうか?これはほんの一つの例に過ぎません。まだまだ恋愛のエッセンスやコミュニケーションの方法について詳細を説明したいところですが、その前にまずは僕の自己紹介をさせていただきます。



申し遅れました。斉藤 恵一です。
ここで僕の自己紹介をさせていただきます。

大学時代に歌舞伎町のホストの世界に飛び込むも半年間売り上げゼロを更新。あるターニングポイントをきっかけに、 売るために「本当に大切なこと」に気づき「タレント力」を上げるセルフブランディングに取り組み、後に約6年間売上げNO.1となる。

その後、ホスト時代の経験を基に人間の心理にフォーカスしたプランニングで数々のコスメオリジ ナルブランドの立ち上げから、販売スタッフ育成までトータル的にプロデュース。ブランドプロモーション、店舗開発、 人材マネジメント、ターゲットに沿ったオリジナルブランドの企画・開発・販売実践、イベント企画等に携わる。

さらに、認知心理学、イメージングメゾットなど、心理学の分野を専門に学び、ディプロマを取得。現在は、美容業界 を中心に、アパレル業界、タレント業界などで、売れるために本当に必要なこととは何なのかをテーマに年間約200回 の講演、セミナー、研修を通じて、述べ2万人を超える方々に自分自身をマネジメントしタレント力を高め自身が持 つポテンシャルを引き出すパーソナルマネジメントのプロデュースを行う他、新規事業のプロデュース及びコンサルティ ング、イベント製作、セールスプロモーション、講演活動、コラム等の執筆などで活動中。



■テレビ
・日本テレビ系列 「ナカイの窓」
・日本テレビ系列「ダウンタウンDX」
・フジテレビ系列 「めざましテレビ」
・テレビ東京系列「青春高校3年C組」
・フジテレビ系列 「めざにゅ~」
・フジテレビ系列 「アゲるテレビ」
・スカイパーフェクトTV 「イナメラキアの鏡」
・日テレBS 「Life サプリ ~かしこくなるTV??~」
・チバテレビ 「ナイツHIT商品会議室」
・チバテレビ 「ビジネススタイル」

■著書
・「Create My God ~自分の中にある、タレント力と出会う本~」
・「心が読めれば人生が変わる~1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術」
・「凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術 〜仕事も恋愛もワンランク上の相手とつきあって引き上げてもらう!〜」


■電子書籍
・仕事も人生も関係性が9割~ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術~
・女活力があれば大丈夫: 女性の才能の活かし方    


あなたに告白したいことがあります

最後にひとつ言い忘れていた事実がありますのでここで告白します。

ここだけの話ですが、僕は元新宿歌舞伎町でナンバーワンホストであったという事実です。

実はホストクラブという場所に来る女性の多くは、今の自分に自信や誇りが持てずに、どうせ自分なんて・・・・と、諦めて、自分に蓋をしてしまっている人が多いのです。つまりあなたとどこか似ているところがあるかもしれません。

僕が何故、歌舞伎町で一番になれたのかというと、そんな女性たちの心に寄り添い、一番の理解者になることで、相手に喜んでもらえたからだと思っています。僕は、多くのホストと比べたら、見劣りするところばかりで、チビで足も短く、口下手で、お酒も弱く、髪の毛も薄く、まさにコンプレックスの塊でした。

だから、自分なんて売れることはないと信じていました。だけど、僕が他のホストと決定的に違ったのは、人の痛み、苦しみ、不安をわかってあげることができたということです。人間の心理の一つに共通点の効用というものがありますが、人は無意識に自分と似た人の心を許し、信頼関係を構築していくというものがありますが、そう言った意味では、僕の弱点は実は大きな強みだったのです。

多くの人たちは今の自分を他人を比較して、欠けているところを見つけては自信を失ってしまっているように思います。自信を無くせば、自身の中にある魅力がおもてに出て来ることはなく、せっかく良いものを持っていてもその魅力は相手に伝わることはありません。

僕はホスト時代、学んだ心理学をビジネスとして使っていました。相手に寄り添い、相手にとって特別な存在になり、売上をあげるために使っていました。

お陰様で売り上げは上がり、コンプレックスだらけのこんな僕でもNO.1になることができました。

しかし、ホスト時代に幸せを感じることができませんでした。

それはビジネスとして、人の心に寄り添っていたからです。すると、売り上げと比例してストレスや心の歪みも同時にやってきました。どこか罪悪感のようなものもあったのも事実です。

ホスト時代は確かにモテましたが、幸せを感じることはありませんでした。

そこに心がなかったからです。だから当時、結婚願望はありませんでした。

どこか恋愛に冷めていたところがありました。



恋愛自体にあまり良いイメージもなく、どちらかというと気を使い、お金を使い、気持ち的にも疲れていたので、恋愛は疲れるものと思っていました。だから、結婚を人生の墓場という人たちの気持ちが良くわかりました。

ただ、本当に心からこの人を幸せにしたいという人と出会うことができて、本当にこの人と人生を歩んでいきたいと思えた。学んだ心理学のおかげで、心から愛する妻と出会い、妻との間に生まれた子供と家庭を持ち幸せを感じられています。

ホスト時代は自分のために、自分がNO.1になるためにという自己本位な考え方でしたが、本当の愛と出会い、相手に何かと求めたのではなく、相手に何かを与えたいと思えるようになりました。自分の中の思考や価値観が変わったことで恋愛に対するイメージが変わったのです。

今では結婚はとても素晴らしいもので、もっと早くに結婚すればよかった幸せを噛みしめる日々です。

だから、あなたにも本当の愛に出会ってほしいと心から思っているのです。

あなたにも本当の幸せを感じて欲しいからこれまで封印していた、歌舞伎町ホストクラブというリアルな現場で培った禁断の心理テクニックを公開することにします。



僕がそうであったように、本当の幸せと出会うためには、相手本位で相手を幸せにするためには自分が何を与えることができるのかを考えることです。

モテるためにルックスを磨き、コミュニケーションを学び、色々と自分磨きをしてもモテないのは思考が自分本位だからです。



人間関係でもっと重要なことは信頼関係です。

信頼関係を構築することで相手にとって絶対的な特別の存在になることができる。

では信頼関係を構築するにはどうしたら良いのか?それは相手を観察し、理解する努力をして、同調して、感情で繋がることです。人間の心理として、感情が繋がり特別な存在となることで、これまでと違った感情が芽生えるのです。

人間関係は机上空論では語れません。僕のようにホストクラブという厳しい環境で実践を積んだわけでもない結婚相談所のコンシュルジュから表面的なマニュアルに沿った恋愛指導を受けるだけで恋愛が成就させることにも限界があります。



7年間、人間の感情が交錯する夜の歌舞伎町の世界での体験によって培われたリアルなノウハウをあなたが本当の愛と出会い、本当の幸せを感じるまであなたに伝えていきます。



今までのあなたの人生を振り返ってみてください。

一般的に人間は行動をすることにリスクを感じて、 言い訳をして行動せずに決断を誤り、チャンスを見逃し、後悔をします。



「あのとき、ああしていれば・・・」 「あのとき、こうしていれば・・・」 きっとそんな経験を今までに1度や2度味わってきているはずです。



ここではっきり申し上げます。人間にとって最大のリスクとは行動しないことにあります。仮に行動してうまく行かなかったとしましょう。

うまく行かなかった原因を分析することができれば、 いつでもリベンジすることが可能なのです。しかし何も行動しなかったとしたらどうでしょうか? あなたの人生に何も残りません。

幸運の女神は一瞬で過ぎ去るのです。今やらなければ、あなたは一生やりません。

こちらのコンテンツがあなの人生を変えるきっかけになれたら嬉しいです。



【目次】
第7話 相手が強く反応する恋愛ワードを察知して距離感を短縮する方法
第8話 あなたに対して気があるサインを見抜く方法はあるのか? 
ハイあります!
第9話 相手にNOという返事を与える余地を与えないハイセンスな恋愛トーク
第10話 恋愛のステージを劇的に変えてしまう秘密の共有とは?
第11話 さりげなく相手の恋の話を伺うための秘密の質問とは?
第12話 恋仲円満!相手の中にある思い込みを逆手にとったリバーサル説得術
第13話 恋愛の一大イベント「告白」を成功させるたった一つの要素

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,784文字 / 動画6本
【動画】理想のパートナーと幸せな人生... コンテンツ
ライフスタイル
10,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す