モラ夫への怒り、憎しみがなくなったら・・・

記事
コラム
『人生が回り出す』


以前にも書いたことだけど、

元モラ夫への怒り、憎しみを

ずっと持ち続けると、人生が

回らなくなってた。





過去に囚われてしまうから。





惨めだった可哀想な自分を

慰めてるようなものよね。







今のあたし・・・

全く、怒りも憎しみもない。





あの時、ムカついたなー!





そう思い出すことはあるけど、

感情は付いて来ない。





今日の話。

エナジーコントロール®の

新しい講座を受けてました。



その名も「開運覚醒講座®」



顕在意識の使い方というか

思考の持ち方を学ぶもの。





そこで衝撃だったこと・・・





怒り、憎しみはないけど・・・

結婚生活26年間の惨めな自分は

沁みついてたわけでね。





それが、講座を受けたことで、

独身時代の生き生きとした

自分を思い出したんですわ。





それまで記憶としてはあったけど、

今の自分とかけ離れ過ぎてて、

しっくり来なかった。





それが、ザバン!!滝行のごとく

当時のその場の雰囲気、感情、

感覚が鮮明に蘇って来て、衝撃。





そっか・・・あたしってば・・・

洋服が好きで、今では考えられない

お高いお洋服でオシャレ楽しんでたな。

とても華やかな人間だったわ・・・





===============

すべてが軽くなった瞬間・・・。

===============



たとえ、モラ夫と離婚しても

いつまでも怒り、憎しみを

持ったままでいたら・・・?





何も変わらない。





あたしも過去を握りしめてた頃は、

ホントすべてが上手くいかなかった。





「お前は何も出来ない」

「ひとりで生きていけない」

「つまらないやつだ」





遠隔で、言われてる気分だった。





前向きに頑張っててもどこか

上手くいかないのよね。





離婚した人、してない人も

モラ夫への感情を捨てちゃうこと。





モラ夫への感情は、信じがたいけど

モラ夫に寄り添ってるのと同じこと。





いつまでも大事にモラ夫への思いを

抱きしめてるわけ。





キモいよねー!

いらんよねー!





そして、生き生きとして頃の

自分を思い出してみること。





今は、今日のあたしみたいに

かけ離れ過ぎてしっくり来ない。





そう思うかもだけど、大丈夫!





モラ夫思いを消去しまくったら、

しっくり来るようになるよ。





モラ夫への好奇心

モラ夫思い





ドブに捨てちゃいな!





そうそう・・・

エナジーコントロール®受けて

こじれると思った離婚話が30分で

終わったって人いるよwww





潜在意識のブロック消去と思考変換

それだけで、すべてが変わるよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す