初めまして!

記事
占い
はじめまして、桜と申します。
このブログを見つけて読んでいただきありがとうございます。
タロットやオラクルカードを使って占いをしております。

自己紹介
私は幼い頃から周囲の顔色や空気を読むのが得意な子供でした。
この場で何を言ったら適切か、困らせないか、と学校や家庭の中でも心からの気持ちや素直に伝えることができなかったように思います。
子供の頃の夢は”看護師になること”
そう言った時の周囲の反応はとても良く「すごいね、しっかりしてる」と褒められた気持ちになりました。
それから親の勧めもあり大学病院附属の看護学科へ進学し10年以上看護師として勤務してきました。
いろんな方々との出会いや別れ、看護師でなければ経験できなかったことはたくさんあります。けれど、業務に追われる毎日にこれは本当に私がやりたかったことだろうか、考えるようになりました。
そんな時、友人の紹介でソウルリーディングなるものに出会い、カードリーディングに出会い、リーディングの講座を受け、今このブログを書いています。

もともとはテレビ番組の「オーラの泉」が好きで美輪明宏さんや江原啓之さんおオーラが見えるというお話に興味を持ったのが始まりです。
タロット占い、手相占い、姓名判断などいろんな占いを受けて、少し先の未来にワクワクしたり、注意しなさいってことには気を使ってみたり占いを楽しんでいました。

まさか自分が占いをする側になるなんて思ってもいませんでしたが、これも何かの縁なんでしょうね^ ^

まだまだリーディングを初めてからの経験は浅く、現在は低料金で占っています。日常のちょっとした悩みや疑問があればご相談いただけると幸いです!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
またどこかでお会いできることを願って☺︎      

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す