『やってみたい!』で鳴らせ未来!

コンテンツ
デザイン・イラスト
はじめまして!
ロゴデザインをメインで販売しています『K-RAP』と申します!
『K-RAP』と書いて『クラップ』と読みます!
そうです!「手を叩く」という意味です!
人は、楽しい時に手を叩きます。リズムにのっている時、感動した時、ハイタッチの時も同じです。そんな風に、ロゴデザインを作成することで、たくさんの方が笑顔になれるような。clapしてくれるような仕事をしていきます!
【『やってみたい!』で鳴らせ未来!】をスローガンに、自身だけでなく
みなさんの「やってみたい!」も大事にします!
1人でも誰かの力になれたら、嬉しいです!
よろしくお願いします!

自己紹介はこれぐらいにして。
今回は、私が出品するロゴデザインについて話そうと思います。

「ロゴって、会社やスポーツチームなどが作るもの」だと思っている方いませんか?
「お店開くわけじゃないし。」「持ってたって、使い道ないし」なんて。
まぁ、確かにその通りですよね……。

私は、個人(1人1人)が持ってていいものだと思っています。
有名人じゃなくてもサインを描きたいと思ったことありませんか?そのサインだって自分を象徴するロゴやマークの1つです!
友達とLINEでグループを作った時、アイコンの画像を何にするか悩みませんか?そんな時にもロゴは使えます!
会社を持ってなくたっていいんです!
スポーツチームに所属していなくたっていいんです!
お店を開いてなくたっていいんです!

ロゴはみんな持ってていいんです!
自分を尊重するのに作ってもよし!
友達や仲間と作ってもよし!
バンドやダンスチームで作ってもよし!
もちろん、会社やお店経営などで作ってもよし!
私達『KーRAP』は、そんな誰でも気軽に持つ(使う)ことのできるロゴを目指しています!

「とにかくオシャレなの!」とか
「カッコ良さの中に少し可愛さを入れたい」
「お店のロゴを変えたい」
「一緒に仕事をするチームでの印が欲しい」
「イツメンを象徴できるマークが欲しい」
など、どんな形にもお応えします!

どんな方にでも似合うロゴを作ります!
世界に1つだけのオリジナルロゴを一緒に作りましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す