4ヶ月でプラチナランクに到達した戦略を配信します

記事
ビジネス・マーケティング
今年の6月に自分の会社を立ち上げました。本業は大学の准教授ですが、兼業として起業した会社の代表取締役を努めています。

研究開発支援を目的とした会社で、物だけでなくサービスを提供しています。しかし、実際にどのようなサービスが本当に売れるのかは、やってみなければわかりません。

そこで、ココナラのサービスを使い、自分の需要を試してみることにしました。7月15日が最初の取引なので、このブログを配信する12月4日で4ヶ月半が過ぎたことになります。

ココナラを始めて、10月にゴールドランク、11月からプラチナランクになりました。ランクは3ヶ月ごとに集計されますので、8〜10月の売り上げが、最も高いランクに認定されたことになります。

つまり、4ヶ月弱でプラチナランクになりました。現在もキープしています。

ココナラを始めてみたものの、なかなか売り上げが上がらない、発注が来ないという人もいらっしゃるかもしれません。ですので、ココナラの売上を増やしたい方、副業を試してみたい方、ベンチャーで自分の会社のサービスを試したい方のためのブログとなっております。

以下には、下記の点を記載しております。
○サービススタートからの累計売上
○ココナラサービスの作り方
○最初の1ヶ月にやるべきこと
○これまでやってよかったこと、悪かったこと

現在は雇用も不安定な時代に突入し、副業や起業など、自分で稼ぐスキルが必須になっております。少しでもお役に立てば幸いです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,230文字 / 画像2枚
4ヶ月でプラチナランクに到達した戦略... 記事
ビジネス・マーケティング
1,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す