保育士、看護師女性を30分で口説き落とす悪魔的手法

記事
学び
3人が購入しています
user
モテすけ
3人が購入しています
モテすけです。

超再現性のある悪魔的な手法をまとめた1冊が出来上がりました。

保育士、看護師をターゲットにアポからキープまでを解説した界隈では初となるnoteとなります。

これさえ読んで実践すれば、保育士と看護師アポには必ず勝てるくらいの再現性のある内容に仕上がってます。

8,000文字越えで再現性の高いコンテンツとなっております。

以下に当てはまる方に向けたのが本コンテンツです


✅女性に舐められる
✅アポしても勝てない
✅女性から誘われない
✅看護師、保育士の彼女が欲しい
✅アポで何話したらいいか分からない

本コンテンツは
『男性との出会いが他の業種に比べて少ない保育士と看護師を確実にキープする』ことにフォーカスし再現性を極限まで高めた内容となっています。
具体的にどのような流れで、何を言えば食いつきが上がるのかといったすぐに使えるノウハウも含まれています。 


僕自身が使っているノウハウなので、僕が実際に使っているフレーズも紹介します。正直、実際に使ってみるとわかりますが、もっと早く知りたかったとなるでしょう。

※悪魔的ノウハウなので悪用は厳禁です。食いつきが上がりすぎてトラブル等が発生しても責任は負い兼ねます。

厳しいことを言うようですが、可愛い子をキープができないのは非モテである可能性が非常に高いです。狙った子をキープできないのは、一生虚しさが残ります。一方で今回ご紹介するコンテンツを元に、最初の出会いから即以降の対応まで確固たるノウハウ通り進めれば、キープも容易になります。
・彼女化したいのにできない
・格上の女性には相手にされない
・返信がなく自信がなくなる
・感謝されることが少ない
・こっちから誘わないと来てくれない

上記の状況であれば、それはモテているわけではないんです。



・女性に感謝される
・女性からまた会いたいと連絡が来る
・夜勤や仕事終わりにそのまま家に来ておうちデート

あなたもこのような日々を送りたいですよね?
ここで著者の紹介を簡単にしますが

・元吃音症引きこもり
・低身長(160前半)フツメン
・ナンパ開始後10人彼女作る→現在3人
・保育士、看護師だけで100人斬り済み
・現在、女子大生、受付嬢、可愛い夜職女子get→キープ
私も最初からキープができてたわけではありませんが、
自ら編み出した今回ご紹介する手法を使って実践を繰り返したところ、
上記の成果が出るようになりました。


このコンテンツだけでアポでのトークから関係構築の全てを学べるコンテンツにしました。


※もう一度言いますが、再現性MAXの悪魔的手法なので女性の食いつきが上がりすぎてトラブルになっても責任は負い兼ねます。本コンテンツの使い方はお気をつけください。

看護師、保育士を確実にキープまで持っていくノウハウは業界初だと確信してますので、ここまでたどり着いたあなた、本当におめでとうございます。

なぜ、女性の食いつきが上がるのか?
どんな流れを持って話せばいいのか?
なぜ、30分で仕上げることができるのか?
アラフォーの私が長年思考錯誤した結果、
保育士、看護師攻略の盲点を掴むことができました。
今回は余すことなくお伝えしていきます。
保育士、看護師についてですが、
ここまで男性との出会いのない業界は他にありません。
また、ことを成す際は何回戦も求めてくる女性が多く、
アラフォーの私はヘロヘロになりますw

あなたも私と一緒に可愛い保育士、看護師を自由自在に口説き落とす人生を歩みましょう。

本コンテンツでは、
✅どうやってキープを有利に進める関係構築を作れるか?
✅どうやったら加点を積み重ねて何回も会いたいと言ってもらえるのか?
を解説していきます。


それでは、いよいよ本題に入っていきます。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,665文字
保育士、看護師女性を30分で口説き落... 記事
学び
500円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す