会社員向けの投資・資産運用について

記事
マネー・副業
電話サービスでもやっているのですが、
・内容(やること)が多い
・人によって対応できることが変わる
・メモをとっていただくことが多いため、最初から形にしていたい

ということと、

・株の話になるとついつい話し過ぎちゃう
・テンションが上がってくると早口になっちゃう

・・・という私のクセもあるので要点を抑えたブログも並行して出そうと思い書いてます。
他にも電話が苦手、っていう方もいそうですしね(^^;)

もちろん電話で直接お話したい方は引き続き承っております♪

ここでは主に、
・年収:1000万円以下
・目標金融資産:3000万~5000万円
の方の資産運用を想定しており、
・本業があるため時間をそれほどかけられない
・給与所得(安定した収入)がある
・あまりリスクは取りたくない
・でもそこそこリターンは欲しい
という前提で書いてます。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,954文字
会社員向けの投資・資産運用について 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す