生霊飛ばしについて(24)

記事
占い
続きです。









次の日、師匠の所へ行き



報告( ˘•ω•˘ )











師匠にその占い師の名刺を渡しました。





「……( ˘ω˘ )?





ぼく、この人知ってるなぁ」















\(◎o◎)/!









師匠の知り合いデスカ?







と思ったら違って、





占いに来た人から聞いたことがあるそう。



























H美さんは少し時間を置いてから

施術した方が良さそうなので





2週間後に予約を入れてもらいました。



















そして数日後





A子さんとTさんが

いらっしゃいました。











A子さんが憑かれているのは

いつものことなので省略して…








Tさん!!





元気そう!!



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°













顔色が全然違いました!













でもまだ呪いの欠片を付けていたので



ゴリ先生が祓って





綺麗さっぱり!(^^)!

















ちなみに

我々はTさんにもA子さんにも

H美さんのことは言わなかったのですが









誠実なH美さん





自分からTさんに会ったときに

言ったそうです。









それって

告白するよりも

勇気のいることだったと思うのに





正義感が強いんですよね。









だから大きく綺麗な気を持っていたのです。















綺麗な気を持っている人って



その美しさから

汚れやすくもあるのです。











最初から曇っているなら

そんなに汚れたときの

ダメージもないというか

汚れをはじくというか

気にならないというか笑

















悪意があったわけではないので



H美さんのことは伏せて

ともえが報告をしました。











Tさんに想いを寄せていて



特大の生霊を飛ばしてしまった





縁結びが呪いとなってしまった





もう祓ったので大丈夫です













そう伝えると















Tさん

「体調が本当に良くなりました。

病気が治ったような感覚。









それで





















おじいさんも

祓ってくれたんですか?」



































あ、



いっけね、





それ忘れてた(*‘ω‘ *)









~続く~







ちいかわ面白いですよね?



ハチワレがいい!うん!いい!



あれは可愛いじゃなくて

面白いなんだけど



癒しではある!

(*^▽^*)









ともえ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す