生霊飛ばしについて(23)

記事
占い

生霊飛ばしについて



20話で終わらせるつもりでしたが

長くなってしまいました。





もう少しなので

お付き合いください

(*- -)(*_ _)ペコリ













続きです。









経緯を教えてくれたH美さん。









Tさんとは同じ大学、



社会人になって再会。







こんな偶然ってあるんだと

嬉しく思ったのと、

元々気になっていたこともあって



どんどん気持ちは膨らみ









だけど、受け身な自分









告白する勇気もなく



ましてやご飯に誘う勇気も

連絡先を聞くことも



出来なかったそうです。







Tさんの会社で会ったときに

それとなく

恋愛の話題を振るも



相手にされているとは思えず





友達としても

見てもらえなく

行く度に苦しかったそう。







誰にも言えず

恋心を抱え









このままじゃいけない!







そう思い

思い切って縁結びをしてみたそう











月に1度通い

縁結びを続けて数年経過









そこに、ともえが現れた



ということでした。



















これさぁ…

エセ占い師の罪は大きいと思うんですよね。

(エセ呼ばわり笑)







H美さんは良くない生霊を飛ばしただけ。





まあ、生霊飛ばすくらいなら

誰にでもありますから。









気が大きいがために

苦しい時が続きすぎたために

怨霊となり

大事になってしまったけど





そもそもお粗末で意味不明な儀式が無ければ

呪い化していないと思いました。











必ず結べます



なんて言ってる人ってどうなんでしょうね。







ともえの経験的に

難しい場合もあると思うし、



無理やり結ぼうとするのは

人の道を外れた行為です。





それをしていいのは

神様の気まぐれだけ。







人には人の領域というものがあります。







そこを乱して呪が発生しないと思うのは

驕りすぎではないでしょうか。













しかもその縁結び

そんなお粗末なのに

年間180万円よ?





占い師にも生活があるから

霊視はとても体力を使うものだし



真っ当なことをやっているなら

その金額で全然良いと思うけど。





ともえも対面霊視のときは

それなりに頂いていますし。







でも呪い化して180万は

詐欺じゃない?返せ!笑





しかもそれ視えたり感じてないって

どういうこと??









…おっと。

言いすぎ笑



熱が入ってしまいますね笑









多分、狙って飛ばせているから

いわゆる霊力というものがない人

ではないんだと思うけど。







人を苦しめていることに

気付きなさい!



とむかむか( ˘•ω•˘ )













H美さんにその占い師の名刺をいただいて



落ち着いたので

そこでご飯を食べて

解散帰宅。













次の日、師匠のところへ。











~続く~





ちいかわ面白くない?



はまるわ~









ともえ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す