購入報告続々!ロレックス正規店でデイトナSSを、たった3日で買えた戦略。【ロレックスマラソンのコツ!パート2】前編

記事
マネー・副業
1人が購入しています
user
ref2021
1人が購入しています
picture_pc_4c536f38b10c3d54649110c1a8b9277c.jpeg

❎この記事で買える保証はないため、安易な記事購入はお控えください。

noteにて数多くの反響があったため、待望の第二弾をcoconalaにて公開いたします!

この記事の目的はロレックスマラソンに関するネットでの真贋不明な氾濫情報と完全に切り分け、私が体験した紛れもない事実と、実に実践した戦略をお伝えする事です。
たまに体験談をネットで公開している方を見かけますが、多くの妬み嫉みで汚され嘘なのか本当なのかウヤムヤにされていました。これがネットで声を届ける難しさです。

何より、一年前のnote記事の反響から、この発信方法はご賛同いただいけたと確信しております。

●根性マラソンよりなんと最大“16.7倍”の高い成功率。私のコネなし戦略的ロレックスマラソン。

根性マラソンの効率の悪さを確率統計より算出してみました。
Twitterやブログなどで、ひたすら通う根性マラソンで購入した人を抽出し平均成功率を算出してみました。

ちなみに私はこのコツで2022年に入って非購入制限モデルを既に2本を購入しました。
うち一本は、2年ぶりのコロナによる行動制限なし❗長蛇の列だった激戦GW期間に購入です。(難易度Sランク程度のモデルとだけお伝えしておきます。)

1本目も2本目も延べ10店舗(10回)未満(日数に直すと延べ4日程度)で購入。
🔴私の2022年平均成功率=約10%(2本/20回訪問で算出)
※参考(ネット・SNSで抽出したサンプルで私が独自算出):
❌根性マラソン平均成功率=約0.6%(平均1本/171回訪問)

これは根性マラソンと比較して、🔺16.7倍の成功率です。これだけ世間では購入は超困難❗無理ゲー❗と落胆している人がたくさんいますが、戦略的に立ち回ればこんなにも確率を上げれる事を証明しました。日々根性マラソンに勤しみ、これを否定したい・目を背けたい方もいらっしゃるのでしょうが、これが戦略マラソンの真実です。ハラスメントマラソンはお店・スタッフへも迷惑にもなります。今すぐやめましょう。

つまり私は約2年で7本購入出来たのです。(※一周目に2ヶ月で4本固めて購入のため、それから約10ヶ月の休眠期間含んで、この本数です。)根性マラソンではないため、買い物ついでに月に数回寄るだけでこの成果です。いかに、正規店から販売拒否されているランナーが多いかお分かりいただけると思います。

ちなみに、これ初期の試行錯誤期間を含んでいた時期でも、根性マラソンより約6.6倍の成功率を達成しています。

🔴私の1周目+2周目平均成功率=約4%(1/24回訪問)※上記の2022年購入品を含まず❗
❌根性マラソン平均成功率=約0.6%(平均1/171回訪問)

成功率がかなり上昇しているのが分かって頂けたと思います。コツコツ戦略を実行すればするほど成功率があがるのが私の戦略の特徴です。ほとんど無駄足はない状態です。

更に1年前、私が見送ったモデル(プロフェッショナル2TONEコンビ・希望しないプレ値モデル)の案内を含めると成功率は6.6倍以上の高さです。つまり数日回れば、何かしらのモデルは案内されると言って過言ではない成功率です。


👇こちらは2022年、一本目非購入制限のプロフェッショナルモデルです。
picture_pc_69cd8705b2523f461f9d5f61d3a6e9cb.jpeg

2021年、年末のデイトナ購入報告動画はこちらです。👇


picture_pc_aa10c123d6213c1765d01f968eb79e5e.jpg

しかし、率直にデイトナをここまで早く買えるとは、さすがに想定外でした。
けどそもそも、なぜ困難だと思い込んでいたかと言えば「1年通っても買えない!」という世間の噂です。
そして冷静に考えてみれば、その苦労話をさもありなんと口にする人々は、200回近く店を訪れても売り渋りされていた人たちです。それら失敗した人々の購入体験談がロレックスマラソンの当たり前になっている事自体、そもそも間違いであり、多くの勘違いが生じている事に気付きました。

そのイビツさを伝えたくて、1年前にも記事を書きました。

●戦略的マラソンは現在も有効だった事を証明。

約1年前にプレ値モデルを2ヶ月で4本買えた私が、より難易度が高まったと言われる今、果たして前回と同じ成功率で購入できるのか?
それを確かめるため、2021年11月には、最も難易度が高い「デイトナSS」に狙いを定め2周目のマラソンを開始!その結果、なんと3日間・11回目の訪問でデイトナSS白を購入することに成功させ、改めて根性マラソンの非効率さを証明しました。

●一般庶民にとって0.6%の成功率は、挫折不可避な難易度だった

この難易度を一般会社員に置き換え文章にすると、約50%の確率でこんな災難に遭遇するということです。

 ゆっくりしたい週末土日両日を返上して、
 まるで物乞いに向けるかの如く
 冷たい視線と態度に約5ヶ月間も耐え忍び、 
 さらに116,000円以上をドブに捨てて
 何も得るものはなかった…

もう少し詳しくお伝えすると、
「平均1/171回訪問で購入できる」を確率統計的に言い換えると116回通っても約50%の確率で無駄足になると言えます。
※116回は期間にするとおおよそ5ヶ月(毎週土日に各日3店舗ずつ通った場合)です。
つまり、約5ヶ月毎週土日をロレックスマラソンに費やし、それが半分の確率で全くの無駄足になるということですね。

それに加え一回マラソンの経費※1,000円と仮定すると、116,000円以上を50%の確率で捨てることになります。(※交通費往復1000円と見積。コーヒーなど飲めばもっと経費は跳ね上がる)

根性マラソンの実態は「およそ5ヶ月分の休日返上と116,000円」を掛けた、手に汗握る丁半博打です。

驚愕なのは、大勢の方がこれを知った上で根性マラソンに参加し、これらを購入成功談として信じていることです。(多くは本質的失敗談なのに…)

怪しい新興宗教かのような惨状です。

ここでは詳しくは言えませんが、少なくとも私の戦略を使うなら例え同じ5ヶ月を要しても少なくとも必要経費は圧縮可能です。その額は最大およそ1/3の約¥39,000〜¥78,000です。つまり🔻

もれなく丁半博打を打つ掛金が最大で-¥77,000もお得になる❗
※¥116,000−¥39,000で算出。
交通費1店舗交通費1,000円を3店舗で算出。

成功リターン額が同じ博打なら、掛金は低いほうが良いに決まっています。
これだけでも、記事の有用性を感じていただけるのではないでしょうか。

●「お前だけがそんなに案内されるわけないだろ!嘘だ!」

少しでも猜疑心がある方は絶対に記事を購入しないでください。
残念ですがそう思った瞬間、人の心はアドバイスが仮に有益であったとしても、心理的に受け入れることが困難になるためです。また真摯に実行もしないでしょう。
そうすればもちろん成功率の向上が見込めず、購入代金は無駄金になってしまいます。他にも

・どうせ外商付きだろ!
  ・金に物言わせて買いまくってるからだろ!
  (ほぼSSばっかの人にそう思うならロレックスを甘く見すぎ)
 ・どうせスタッフとコネありのクセに!
  ・並行購入して正規店購入と嘘ついてる!
(※ハッキリと断言します。一つも該当していません、安心ください。)

これらの猜疑心がある方も同様に購入はお勧めできません。
私は、コネなし・ユニクロを着るごくごく普通の一般庶民です笑。つまり多くの読者と同じ立場の人間だと思ってもらっていいと思います。

●私がすごいのではなく、根性マラソンする人がただ勝手に売り渋りされている。それだけの事だった。

picture_pc_0802b507112785b16293f4ff90830e9a.jpg
私がすごいわけではなく、みんなが間違っているだけでした。
このメッセージを伝えたい。それが一年前noteで記事を公開したときから変わっていないことです。何よりこの記事を書いた動機は

・スタッフが可哀想すぎる
売り渋られている事にすら気づかず、毎日来店。そして勝手に嫌気が差したのか店内で声を荒立て…
不条理にもスタッフ側がその割を食うなんて…おかしいです。この間違ったロレックスマラソン攻略法のせいで何人のスタッフが精神を病み、退職してるか知っていますか?
マナー違反野郎にそんな権利があるはずもありません。多くの時計知識に加え、上客に無礼のない礼儀作法、様々な業界知識の吸収、これら努力を重ねてきたスタッフ側が…
私がハッキリと言いますが、根性マラソンはハラスメント行為です。
万が一悪気なく無意識で加害者になっていた方はこの記事の購入をしなくて構いません。今すぐにやめてあげてください。
それだけでも伝われば充分です。

・諦めてしまったあなたへ(仕方ないですよね。普通の感覚です)
間違った買い方のせいで嫌な思いをし、ロレックス自体に不信感や嫌悪感を持ってしまった人たちへ、もう一度ロレックスを信じてもらうきっかけになればと思いました。
ロレックスは素晴らしいブランドですし、時計を身につけることで得られる、湧き出る自信は得難いものです。何より資産価値がありながら所有する喜びもある実用時計、その選択肢はロレックス以外に存在しません。
汚された情報で購入を諦め、ブランド自体を否定してしまったのなら一人のロレックスファンとして非常に残念です。
もし、もう一度ロレックスを購入選択肢に入れる考えがあるのならばネットに溢れる情報を見る前に、この記事を参考にすることも一度ご検討ください。

ただ買える保証をするものではありませんし、しっかりご自身の目で私の他の記事などご覧頂き判断頂きたく思います。
一つハッキリと保証できることは、ここに書かれた内容は私が確実に体験し実行した真実であるということです。

●いつも時計の資産性を語る私が、なぜここまでして情報開示をするのか?

それは本物のロレックスファンになったあなたのお陰で、巡り巡ってロレックスを取り巻く全体の資産価値維持につながると考えており、結果あなたと私の相互利益につながるからです。

私のような人間の発信力で影響など恐らくないでしょう…しかし、ロレックスは製造本数が需要に対して極端に少ないので数人にこの記事が届けば、少しは影響を与える事になると信じています。(少なくとも袋ダッシュ転売ヤーの手に落ちる可能性を僅かに阻止できる⁉︎)

なぜそう考えるかの根拠は、私はロレックス時計は株式投資と同じと捉えているためです。つまりブランドロイヤリティの低い人たちが多く所有する今(例えば超最速狼狽売り⁉の袋ダッシュなるものもあるそうで…)、株で言う狼狽売りのリスクが極限まで高まりつつある危険な水域です。

これまで、ロレックスというブランドは持ち主が経済的に困窮した際、何度も何度もその身を助けてきました。本物のファンが1人でも増える事で今後も必ずそれは維持されます。私はそういったブランドであり続けてもらいたいと願っております。
即転売、袋ダッシュするな!とよく有る説教くさい事は私は言いません、個人の自由ですから。が、せっかく買えたのに本当にもったいないことしてしまったなとそいつらには言いたいです。実際身につけた事がある人なら分かるはずです。一度手に入れ、身につけてしまうと手放したくない!という不思議な魅力に溢れている稀有な製品です。その上、資産価値としての将来性まで併せ持っているんですから奇跡です。
※それを証拠に1,2年前、愚かにもデイトナ袋ダッシュを決め込んだ奴は300万円の貰い損ねです。「慌てる乞食は貰いが少ない」。先人の言葉は金言です。
せめて一ヶ月だけでも使ってみたら良かったのに〜っとは思います。
(そうしたらきっともう絶対転売なんかしたくなくなるはずですから!※但し、美的感性・センスを一般レベルに持ち合わせている方に限ります😂)

●コネは不要だが、○○だけは絶対必要です。

正直、私の戦略は転売ヤーの方は読んでも無駄に終わります。成功率は向上しません。なぜなら、この戦略に必須の“あるモノ”を持っていないからです。

  それは、ロレックスファンになる
  本物の「覚悟」です。

この覚悟が強くないとボロが絶対でる戦略なので、「欲しいけど、買えたら即売っちゃうかも〜!」程度の方も私の戦略では成功率向上は見込めないでしょう。この戦略が一番効果を発揮するのは、

・純粋に買いたいだけなのに、ずっと出会えず…少しでも可能性を上げたい!
・ロレックスの魅力に惹かれるが、中古(並行)価格が高騰しすぎ諦めてしまった…
・○歳にはロレックス購入を目標としていたのに、価格の高騰で目標が霞んでしまった…

こういった方たちだけです。
ロレックスの世界にどっぷり浸かる覚悟を持っている方にこそ、ぜひ一度読んでいただきたい戦略です。そうすれば、コネなんて全く必要ありません。
ハッキリ言って中途半端なコネ(数本買った・店長と飲みに行く友人等)なら、むしろ邪魔です。札束で殴り合う世界のコネは庶民の想像以上です。

我ら庶民、最大の武器は「ファンになる覚悟」(+ちょっとズル)です。これで成功率は飛躍的に向上します。

●戦略フローと具体的な内容

私のフローを具体的にお伝えします。
  1.入荷日周辺にのみ店舗へ行く
  2.成功率を上げるひと手間を実施
  3.店舗にある在庫を引き出す

またこれらの簡単な目次だけ記載しておきますので、こちらでご購入をご判断ください。これらの手順を一つずつ丁寧に積み上げ可能性を高めていくやり方です。

🔴前編には
 ・都内の入荷日
 ・入荷日予測法
 ・行くべき時間帯
 ・一年前とは異なる、購入成功率の上がる日
 ・購入率を上げる、ある一手間
 ・【超重要】スタッフと雑談をする?しない?の戦略的意味

🔴後編には
 ・最新版:在庫確認時のトーク例
 ・案内された時の店内状況
 ・最新版:在庫ありのサインを見逃すな!
 ・服装に気をつける意味はあるの?
 ・【奥の手】長期戦略でも正規店で購入したい方に


まず、これらの流れを見て、自分も同じ方法を実践していると思う方は絶対記事を購入しないでください。無駄になります

🉐🈹ロレックスマラソンの成功率を上げるコツ前・後編を丸ごとPDFでご提供!さらに3本のオマケPDF記事付き!


お得に購入できます。併せてご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お得なセット内容
合計39,960円
👉セット🈹13,000円(67%off)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①単品:10,000円
rectangle_large_type_2_4ff015590bd1797c55566efae6e37a4b.jpg
最新版!ロレックス正規店でデイトナSSを、
たった3日で買えた戦略。
【ロレックスマラソンのコツ!パート2】前編 


②単品:10,000円
rectangle_large_type_2_00d7ac1f6ca3d5e5956332b3c283365a.jpg
 最新版!ロレックス正規店でデイトナSSを、
 たった3日で買えた戦略。
 【ロレックスマラソンのコツ!パート2】後編 

-----更に!-----

③オマケ記事単品:10,000円
rectangle_large_type_2_39d12928607f050670e1727b827a0d6f.jpg
 私が目にした本当っぽく語られる嘘情報・
 買い方を失敗している事に気付いていない人の
 エピソード集

④オマケ記事単品:4980円
rectangle_large_type_2_928c99f746c5c20ab263f9084d1d0fa4.jpg
 【大好評の1年前note公開記事】
 ロレックス正規店にてレアモデルを
 この2ヶ月で4本買えたコツ。前編 

⑤オマケ記事単品:4980円
rectangle_large_type_2_54fa24a9121d43202603f0ea33239467.jpg
 【大好評の1年前note公開記事】
 ロレックス正規店にてレアモデルを
 この2ヶ月で4本買えたコツ。後編 

ーーーーーーーーーーーーーーー
※また、こちらのサービスにて購入頂いた方限定の有償オプションとしまして、ロレックスマラソンお悩み個別相談・アドバイスの希望を承ります。

🔴ロレックスマラソンのお悩み個別相談・アドバイス
有償オプション費用:2,500円


❗❗記事を購読してくださる方への注意点❗❗

※自己責任・判断で購読ください。

ロレックスマラソンの大技・必殺技的なものを期待する人はご購入をお控えください。本当にロレックスを欲しいと思う方だけに、私の経験で分かった全てをお話ししたいですし、読んで頂きたいです。

この記事で確実に買えるわけではないです。ただネットでは、本当の事をみんな言っていません。嘘がかなり混ざっています。
そのため、この記事の目的はネットでの真贋不明な氾濫情報と完全に切り分け、有料化で区切られた世界だからこそ、確実に事実として本当の体験談をお伝えする事です。無料記事ではこれまでのネット情報と同じく妬み嫉みで汚され、伝えるのが難しいと考えての公開方法です。その点ご了承ください。

この情報を求める他の方のためにも、転載・引用厳禁です。よろしくお願いいたします。ここに書かれている内容はもしかしたら、既に分かりきった内容かもしれませんし、あなたにとって、有益な情報かもしれません。

それは私には分かりませんが、本物の私の体験談である事は保証いたします。
自己判断・責任で記事をご購入ください

ここから本編です(前編)。

再度私の戦略フローを見てみます。この流れに沿って戦略を解説していきます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,302文字
購入報告続々!ロレックス正規店でデイ... 記事
マネー・副業
10,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す