ツインの性エネルギーの交流のリアル

記事
占い
19人が購入しています
user
Source∞ツインレイ
19人が購入しています
みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。

今回はタイトルの通り、ツインの性エネルギーについて踏み込んでお伝えしようと思います。
(ここでの”ツイン”とは、ツインフレーム、ツインソウル、ツインレイの3種類を指します。)


普段のブログでも性エネルギーについては触れているのですが、肉体的交流に関してはやはり性的な表現の限界がありますので、表面上だけしかお伝えしきれていませんでした。

ですが、ご質問をよく頂くのもこの性エネルギーがテーマのものが多く、もっと踏み込んで何かお伝え出来ないかと考えていました。
そこで今回、ココナラさんで有料のブログを書けることを知り、こちらでクローズドの状態で本当に必要と感じてくださる方のみにお伝えできればと考えました。

過去に、私はツインフレーム、ツインソウル、ツインレイとそれぞれ恋愛した経験から、それぞれの違いについて体験をしてきました。
その体験談と、クライアントさんから聞いた話や、天使さんからのチャネリングを通して詳しくお伝え出来ればと思います。


そして今回のこちらの『ツインの性エネルギーの交流のリアル』ですが、ご購入に際しまして注意事項がございます。
下記の内容にご理解頂ける方のみご購入をお願いします。

①こちらのブログは有料販売です。1,000円でのご提供になります。
ご購入してくださった方に、性エネルギーを司っている第一チャクラのエネルギー調整(ヒーリング)を特典として行わせて頂きます。
行うタイミングはご購入から48時間以内、こちらのタイミングで行わせて頂きます。
※エネルギー調整が不要な方はメッセージをその旨をお伝えください。

②肉体的交流にも踏み込んでお話をしていきます。
なるべく直接的な表現は避けますが、性的表現が多くなります。
それにご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。

③先ほどの②に際しまして、18歳未満のご購入はご遠慮頂きますようお願い致します。

※ご購入はアプリでは出来ません。
ブラウザからのご購入をお願い致します。


1.性エネルギーとは

まず、根本的な性エネルギーについてお話ししていこうと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,010文字
ツインの性エネルギーの交流のリアル 記事
占い
1,000円 19人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す