イジメられていた過去と忘れない恨み

コンテンツ
学び
皆さん!こんにちは!僕は現在底辺ですがYoutuberをやっています!

まあ、ぞれは今は良いとして僕が過去にイジメられていたこととその時僕が思ったことをここに書かせていただこうと思います。
 僕は、小学校と中学校の時同級生からイジメを受けていました。暴言や暴力は日常茶飯事、カツアゲもされていました。
今ならば、学校の先生に話せば解決してくれたかもしれませんがボクらの時代は残念ながらそんなことでは先生は介入してくれませんでした。
「イジメられたくないなら自力でなんとかする」が基本の根性論でできていましたから,....

親は僕のことをすごく心配してくれて学校にも何度も話をしてくれました、しかし学校は「子供の喧嘩」や「子どもにはよくあること」でいつも済ましていました」
耐えきれなくなった僕は自殺未遂をしました。
最終的に教育長と市長は辞職という形になりました。
今回はそれについて話そうと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:649文字 / 画像1枚
イジメられていた過去と忘れない恨み コンテンツ
学び
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す