【BO】これだけ抑えればOK!『転換ローソク足』編

コンテンツ
マネー・副業

脱MT4/5への道!!

 バイナリーオプションでは超短期のプライスアクションを読み解く分析力が必要となってきます。

 ローソク足を理解する事でMT4/5を必要とせずハイローのティックチャートのみでイメージし、値動きを予測する事が可能となります。

 とはいえ、ローソク足にも様々な種類があり、覚えるのも一苦労するかもしれませんが、大丈夫です。

『こんなヤツ!』と大雑把に覚えておけばOK!

 今回は転換サインとなる非常に重要なローソク足についてご紹介します!




ローソク足単体

『コマ』の仲間
koma.png


『ピンバー』の仲間
pinbar.png

十字
jyuuzi.png
※ある程度ボラティリティのある相場で、高値・安値圏で発生した場合に限る


ローソク足複合

harami.png


myoujyou.png

※『包み・はらみ線、宵・明けの明星』問わず『コマ、ピンバー、十字』可
※『宵・明けの明星』窓開けは問わず可
※『宵・明けの明星』を形で覚える
※『宵の明星』は次足が陰線になる確率が高い
※『明けの明星』は次足が陽線になる確率が高い
※細かい事は気にし過ぎない


まとめ

 ざっくりと『宵・明けの明星』を形で覚えることによって、
【脱MT4】が可能になります。

 ハイローのティックチャートと見比べればエントリーポイントがクッキリと見えてくるでしょう。

 深堀してエントリーポイントを学びたい方には私が提供している教材にて、ポイントを分かりやすく解説していますのでよろしければご活用ください。


 なぜこのエントリーポイントなのか、なぜ今まで利益が出なかったのか等、恐らく腑に落ちる事も多いのではと思います。

 諦めずに利益を出すため頑張っていきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す