【BO】勝率66.6%の秘められた真実【卍】

記事
マネー・副業
  ・・・見つけてしまいましたね。

  あなたがこのブログを閲覧する確率は一体いくつでしょうか?

  それはさておき、確率の話をしましょう。

  タイトルの勝率66.6%

  「2勝1敗」「4勝2敗」「6勝3敗」「8勝4敗」「10勝5敗」・・・

  「2:1」 3の倍数ですね。

  大丈夫です、ついて来てください。

  さて、ここからが本題です。


【闇】何故か語られない連勝連敗の確率【暴露】


  一定金額固定で利益を得るには連勝が必要になります。

  ・勝率50%で2連勝する確率は25%

  ・勝率60%で2連勝する確率は36%

  ・勝率71%で2連勝する確率は50.41%

  勝てない理由がおわかりいただけただろうか・・・

『あなたの手法が単発勝率70%以下なら退場』

  単発勝率60%あるのに連敗が多く感じてる方はこういう事です。


【実は勝てる見込みがあるのはこの方法だった】


  そうです、マーチンゲール法です。

  勝率50%でも1マーチンが成功すると利益が増えますよね。

  勝つ時に負けた時よりも掛け金が多ければよい訳です。

  単発勝率75%以上なら堅実ですが、失敗すればかなりハイリスクです。

  そもそもそんな高勝率の手法なんてあるのか・・・


【諦めるのはまだ早い】


  下記にローリスクで堅実なレートコントロールをご紹介しています。

ブログタイトルに深く関係しています。(ここで伏線回収)

  「2勝1敗」「4勝2敗」「6勝3敗」「8勝4敗」「10勝5敗」・・・

  この勝率66.6%を維持していく事によって利益を安定的に維持していくことが可能になります。

  適当にエントリーしても勝率は約50%のバイナリーオプションにおいて、掛け金を調整する事がかなり利益率向上のキモになってきます。

  ここからは有料になってしまいますが、ここまで記事を読んでレートコントロールの重要性に気付いた方には有益な資金管理攻略法となりますので、良かったらご参考ください。


【BO完結編】勝率66.6%の秘められた真実【ネタバレ】


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,109文字 / 画像3枚
【BO】勝率66.6%の秘められた真... 記事
マネー・副業
2,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す