予定は未定!「なんだかなぁ~」

記事
ライフスタイル
久しぶりに文章と向き合っている感じがたまらなくイイ(^o^)
「ココナラ」でブログの投稿ができるなんて画期的だわ。
今日から、しばらくお世話になります!!

誰に向けて書いているのか・・・
自分自身の備忘録的な???
そんな曖昧な感じ・・・そう!これこれ(^^)
で、このブログの使い方って合ってます?
まっ、いっか!
自己満足の世界に浸らせてもらいまーす。。。

わたしってば、一応webライターなもんで、文章を書くのは本業なんです。
でもね、「なんだかなぁ~」なんですよ。
だからこそ、このブログ投稿機能に惚れてしまった。

ほかにもブログはやってますけど面倒で休止中。
何も考えずに好きに書きたい・・・
それがここでできるなんて素敵っす。

今は訳あって自宅でルームランナーやら、ダンベルやら体を鍛える日々。
どんな訳かって?
えー、あんまり言いたくないんですけどぉーーーっ(-_-)
でも教えちゃう!

こないだ胃痛(激痛よ!)で入院したんだけど、急激に太ったせいで体のあちこちがヤバイ状況になってることが判明したの。
血液検査の数値とか激ヤバよ(T_T)

で、健康になるための挑戦が始まったって訳!!

688058_s.jpg

思えば長年勤めた医療事務の職を辞して、専業webライターになって1年。
いろいろありすぎだった1年。

台風被害で電気OUT!通信OUT!!
で、仕事にならずで出だし最悪・・・

でも超前向きに乗り越えてきたら今度はコロナ。
さらに体調不良で「もう、なんにもやりたくない」って感じになっちゃって。


予定は未定ですよ、ホントに。
「なんだかなぁ~」


でもね、これもありだと思います。
人生経験がさらに豊富になってる訳ですからね(^^)
まさにココナラの「悩み・相談」向きなスキルに直結ですわ。

と、このへんで。
またいつか(^.^)/~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す