【特化型のアカウント】からのRTでフォロワー増!

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
こんにちは あるいは こんばんは。

数あるコンテンツより私の記事選んで頂きありがとうございます!!

私の記事を見てくれているという事は少なからずSNSを使ってのフォロワー集めにご興味をお持ちではないのでしょうか?

目次

◎自己紹介
◎どんな人におすすめ?
◎フォロワー増って具体的には?
◎ご提供プラン
◎取引の流れ
◎ご依頼の際のお願い事項


◎自己紹介

現在男性訴求に特化したTwitterのアカウント所持し約2年程運営しております。総フォロワーは約9万人です。


◎どんな人におすすめ?

・男性の本能へ訴求するTwitterアカウントを運営されてる方
・男性のフォロワーを増やされたい方


◎フォロワー増って具体的には?

Twitterに限らずSNSはいかにフォロワーを集めるかが重要になります。

男性への訴求アカウントも私が始めた頃と比べフォロワーが集め難い状況になっております。
逆に言えばフォロワーをいかに効率よくアプローチし集客する方法が知っていれば他のライバルとの差を図る事ができます。


スクリーンショット 2022-06-27 115717.jpg
上記画像をご覧ください。6月1~6月28日時点で私のツイートは700万人の目に触れております。
単純に私のアカウントから拡散された情報は1日平均25万人の主に男性に見て貰ってるという事になります。

すなわち狙った客層を多く抱えるフォロワーを持つアカウントからのRTがフォロワー増への近道になります。

◎ご提供プラン

 男性フォロワー多数の2アカウント総計7.6万のRTプラン
      1週間 2回/日のRT  5000円

と本来であれば上記プラン価格になるのですが
今回はココナラ初リリース特別価格

5000円➡3000円 

で提供致します。
ただこちらの価格は5名様限定とさせて頂きます!

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:230文字 / 画像1枚
【特化型のアカウント】からのRTでフ... コンテンツ
ビジネス・マーケティング
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す