波照間島の海を見て、生きようと思った

コンテンツ
学び
沖縄県の波照間島
エメラルド色の海を見て、心から美しいと思った。

今まで景色なんてちゃんと見たことなかった。
周りばっかり気にして生きてきた。

生まれて初めて、ちゃんと景色を見て、心から感動した。
ほんとうに綺麗だった。

死ぬ間際に、きっとこの海のことを思い出すだろうと思った。

あと死ぬまでの間に、何度こんな感動に出会えるだろう?

残りの人生は、人の目を気にして生きるんじゃなくて、

心がわくわくすること
心が感動すること

そんな体験を一つでも多く重ねて、生きていきたい
そう思った。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す