害虫が脱走したので占ってみた。(3)

記事
占い
今日までのあらすじ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月12日の夜:洗面所に害虫(ムカデ)出没→捕獲
 掃除機で吸う→ポリ袋2重+輪ゴムで吸い込み口をふさぐ→食い破り脱走
13日の夜:玄関付近の廊下で、それらしき影を見る
 (残念ながら実物では、ありません。気配が残っていたようです)
14日:まだ家にいるかもしれないと不安になる→ダウジング占い
 「家にいる」という反応が出る(洗面所>玄関・台所)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
運悪く、再び遭遇しましたら追記いたします。

と投稿してから約2ヶ月。
何の気配もなく、すぐに家から脱出したのだろうと思っていました。

ところが
8月11日の朝、「運悪く、再び遭遇しました」。

台所の鍋の中で寝ておりました。
昨夜まで、いなかったんですが。鍋どころか、どこにも。

すぐに掃除機で捕獲。外に持ち出し、解放。
靴を武器にして、あの世に行ってもらいました。
(注:あの世は信じてないです)

ムカデに噛まれたことのある人が家族の中にいるので
アナフィラキシーが怖く、生かしておけないのです。

ダウジング占いの結果を検証してみると…。
洗面所(最初に発見)>玄関(気配)・台所(再び発見)
ということで、当たっていました。自分で占えるって便利♪
(注:当たるも八卦当たらぬも八卦が占いです)

新たに入ってこないことを祈るばかりです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す