うち、出るんです。(2)

記事
ライフスタイル
事故物件ではないのですが
我が家は幽霊物件です。

私には3年前から霊感があり
同居家族にも霊感を持つ人がいます。

私だけが見たもの
私は見ていないもの
私も家族も見たものが存在します。
(まだ同時に見たことはありません)

今回は、レギュラーメンバーの紹介です。
私も家族も見ている幽霊です。

我が家で一番よく出没します。
そして、いかにも幽霊らしい恰好をしています。

白いワンピースを着た黒髪の女性です。
同じ風貌の霊を家族も見たのだと知ったとき、驚きました。

先日は、風呂の扉の外側で
隠れるようにして立っていました。

家族は洗濯機のそばで見たそうです。

見た目が同じ人が隣近所に住んでいるので
生霊なんじゃないかと家族は言っています。

私は、その方にお会いしたことがありません。
次回は別のメンバーを紹介します。

ご興味のある方がおられましたら
お付き合いくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す