【販売実績アリ!】マッチングアプリでの出会いにも使えるデートのお悩み解決法♡

記事
学び
1人が購入しています
昨今、マッチングアプリの利用率は、興味がある人も含めると、男性も女性も5〜6割に及ぶそうです。

しかし、リアルでの出会いから始まる関係ではないため、やはり初デートには不安を感じる人も多いようですね。
特に女性に関しては、8割もの方が不安を感じるとのこと。

女性からしてみたら、当然ですが、その不安を楽しい時間に変えてくれる男性に対して、「また会いたい!」と思いますよね?

今回はそんな不安でいっぱいの初デートに備え、明日から使える!トーク力を上げる!「ユーモア術」をお教えしたいと思います。
※男性目線でのノウハウになると思います。

男性のみなさんは、ぜひ直近のデートで使ってみてくださいね!
もちろん普段の日常生活でも使えますよ。

【新しい出会いには"不安"と"期待"が付きもの】

名称未設定のデザイン (6).png

初デートで不安を感じるのは、女性だけではありませんよね
多くの男性も、きっと少なからず不安は感じているのではないでしょうか?

しかし、実は"不安"と"興奮"は同じ感情だと言われています
感じる側(あなた)がどう受け取るかということですね。

このネガティブな不安感情を、ポジティブな興奮感情に変えられたら、無敵だと思いませんか?
そうすれば、消極的になっている相手を、積極的にリード、エスコートし、素敵な一日になるはずです。

そのために必要なことは、ちょっとした気の持ちようと、少しのコミュニケーションスキルです。

【勘違いから起こる間違いの始まり】

名称未設定のデザイン (7).png

マッチングアプリのように、十分に相手を知らない状態からデートをするとき、どうやって会話を広げたら良いのか、困っている男性は多いようです。

そんな悩みを解決するためのオンラインセミナーもあるようですね!

ですが僕からすると、会話を広げるのはあなたではなく、"相手(女性)"です。
正確には「広げてもらう」んです。

男性や女性に関わらず、初対面の相手がどんな話題に興味があるのか、そんなこと分かるわけがありません。

極端な話ですが、
「あなたはゴルフが好きですか?」
「あなたは料理が好きですか?」
「あなたはゲームが好きですか?」

と、一つずつ確認するのは現実的ではありませんよね?
海に落ちたコンタクトレンズを探すようなものです。

では誰がそれを知っているのでしょうか?
それは"本人"しかいません。

相手が自ら興味のある話題を提供してくれる。
そういうふうに仕向けるんです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,599文字 / 画像9枚
【販売実績アリ!】マッチングアプリで... 記事
学び
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す