8月のココナラ活動報告です+お知らせ

記事
コラム
みなさん!こんにちは、こんばんは(*´ー`*)
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日お家で快適に過ごしております…今月の電気代が怖いです( ; ᴗ ; )
ココナラさんや他ソーシングサイトさんでお仕事をいただいていると
どうしてもお家時間が長くなってしまいますね(´・ω・`)
バリバリ介護職で働いていたときは汗ダラダラになるまで動いていたので
運動不足を感じます…!気を付けていかなきゃです。゚(゚´ω`゚)゚。

では8月の報告です٩(ˊᗜˋ*)و
電話相談サービス1件
通常サービス7件

先月から通常サービスを始めたのですが、丁寧に迅速にを目指して日々活動しているのが功を称したのか、リピーター様も多くご利用なさってくださり、誠に嬉しいです(*´˘`*)

通常サービスの方ではバリバリのビジネス文書のやりとりをしているので
(ブログを見られてるクライアント様は少ないかと思われますが)
どうしても企業様相手のお取引になってしまうので、返信する際は変な文章になっていないか、言葉の言い回しが間違っていないかなどかなり調べて対応しています(;´・ω・)
電話相談サービスで私とお話しされた方はわかると思いますが普段はゆるゆると話すのでびっくりされるかもしれませんね( ´ω` )


そしてお知らせです٩(ˊᗜˋ*)و

実は新しいサービスを考えまして
これはただの趣味だしな~とか思って出品するまで悩んでたんですよ(´ºωº`)

でも私が好きなことで、それでいて一番上手!ってわけではないけれど
長くプレイしているなというジャンルを選択しました。

出品する前にココナラ内でリサーチしましたが、
あまりこのジャンルを出品されている人がおらず
まずは私がやってみよ!と思い立ち、出品しています。
(まだ1件も売れていませんが…!)

私はゲームが大好きで、
ゲームのおかげで寄り添ってくれるパートナーもできました。
十数年お付き合いのある友達にも出会えました。

もちろん、私は世の中ではオタクと言われる部類なので
一般的な人からはゲームで出会うとか大丈夫?とか心配されたこともありましたが(だいぶ今は言われなくなりましたけどね)
私にとってゲームという娯楽はきっと一生やめられないんだろうな、と思います。

サービス紹介と一緒に私のプレイ歴を書いておきますね(*´︶`*)

FF14歴8年
もうこんなにやってんのか…(゚Д゚)ってぐらい超有名になってしまったタイトルです。
私は花の20代を介護職に費やしていました。
仕事での疲れをゲームで癒し、また激務を繰り返しているところに
当時FF11をやりたかったけども、ネット回線が引けなくてできなかったなぁと思い出し
MMOもやったことない、不安だと思いながらひとりで始めました(´◦ω◦`)
最初はひとりでやっていましたが、LSに入らない?見ず知らずの私を拾ってくれたエタバン嫁のおかげで、私は楽しく戦闘民族してます。
ソロでやるのもいいけども、誰かと一緒に協力しながら、コンテンツ攻略のために相談しながら、クリアできたときの達成感
それはどれも、私がここまで長くやれている理由だと思います。
忙しい時期は休止するときもありますが、きっとサービス終了までプレイしてるんだろうな~と思いますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

零式で見かけた際はぜひお声掛けくださいね!(エレメンタル鯖です)

グラブル歴4年
FF14のフレンドから誘われたら沼ってしまったソシャゲ
唯一、古戦場だけガチ勢って言えるくらいには頑張っております(前回1832位で2回目の英雄とりました)
古戦場だけ朝から夜中まで張り付いている人です٩( ‘ω’ )و
団はAクラスですが、ノルマ低めのまったり団なので居心地が良くて
ずっとお世話になっています。
時には古戦場から逃げるなとフレンドに活を入れ、応援しながら自分も団のために走ります(*´ー`*)
高難易度コンテンツ(今だったらスパバハ、ディアスポ、ムゲン)はあまり装備に自信がないので挑めませんが、その他はソロクリアできるくらいには楽しんでいます。
グラブルも気軽にやれるので続いてる感じですね~

モンハン(ワールドから参入)
なんと私、初代モンハンはPSPで挫折しました( ;ᵕ; )
幼い私には難しすぎたんですよね、それをずっーーと引きづっていまして
ワールドが出たときに今の同居人がやらないかと誘ってくれました。
私は抵抗がありましたが、FF14で遊んでくれている人たちも続々とモンハンを始めていたので、やるか…と渋々始めた記憶があります。゚(゚´ω`゚)゚。
なぜか弓で始め、30分以上かかって倒していた(今じゃ考えられん)
ランス→ヘヴィ→ライトと変えながら立派なハンターになりました٩(ˊᗜˋ*)و

新参者なので昔のモンスターの名前が覚えられなくてよく間違えます
9月は他のゲームで忙しいのでサンブレイクは落ち着いてから再開するつもりです~

スプラ(2からヘタレなのでナワバリだけ)
2が発売されて1年後くらいに、理由は忘れましたが買いました。
可愛いですよね、イカちゃん。そしてバトルフィールド4以降対人ゲームはしていなかったんですけど復帰することになりました。
どっちかっていうと対人、って感じより塗ってるほうが楽しいのでフェスのときにプレイしてたり(*ˊᵕˋ*)
対人だとどうしても口が汚くなってしまう(性な)ので、基本的には控えています。
3は落ち着いてから(9月上旬が忙しい)参戦すると思います。

以上です!
こちらは購入者さんと一緒に楽しく協力プレイできるかなと思って選ばせてもらいました。

実際に得意だよ~ってジャンルですけども、他にも
ポケモンやあつ森などのんびり好きなゲームをやってることもあります。
64の頃から任天堂だけでなく、プレステのゲームはやってるので昔のゲームでもある程度メジャーなタイトルの話はわかりますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

9月からFF14は零式、グラブルは古戦場(被ってるので上旬がキツイ)スプラ3と毎日が忙しいです…!
でもそれ以上にとても楽しみなので

もしお話を聞きたい!と気になった方はぜひお電話お待ちしています(*´ー`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す